色。花。ことば。

 

・ 仙台個性筆

・ タロット・カード鑑定

・ パステルアート

 

佐々木ゆかりです

ご訪問ありがとうございます音譜

 

○●○●○●○●○●○●

 

第1回目の『カードのお茶会』音譜
 
毎月 限定3名様のみの
深〜いお茶会にしたいと思います
 
モヤモヤする時
応援が欲しい時
元気が欲しい時
決断したい時
お話を聞いて欲しい時などなど
 
何度でもご参加くださいね
あなたに
必要なアイテムが
飛び出します
 

共通する
カラーボトルやカード
誰かが受け取るメッセージは
自分へのメッセージでもあって
他の人の
カードリーディングを見ながら
『あーっっ』っと気づき
メモメモ📝📝📝
 
自分のモヤモヤの答えも
ここに出ますか
シンクロすることが
多かったね~
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
素敵な感想をいただきました
 
・ ボトルやカードからのメッセージを頂き、自分の中で整理ができたことやここから半年のこれからの指標に繋がり、
充実した時間でした
ご一緒した方からのお話を聞くことでも、学びや新たな気付きになりました
ゆかりさん、ご一緒した初めてのお二人方ありがとうございました
(今までだと、初対面でこんなに自分の事を話せなかった私。場の雰囲気も皆さんが作ってくれたものと思い
感謝です)太白区 H様
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
・ ゆかりさん、こんばんは☆ 
今日は、ありがとうございました 

 
最近仕事のことで頭がいっぱいだったので、今日のお茶会をわくわく楽しみにしていました~ 
キラキラ優しいゆかりさんの笑顔に癒され、お部屋に並べられたカラーボトルにカードにお花... 
始まる前から楽しくなってました♪ 

ご一緒した皆さんと共通するカラーボトルであったりカードが出たり、お話をしていても「そう!そう!」と共感するお話しが聞けたり、帰宅した今はとても清々しい気持ちです。 

ゆかりさんから頂いたコーヒーも、自分を奮い立たせる為に飲んでいた仕事前と後に飲むコーヒーとは全然味が違って、自分を大切にするような喜びの感覚でとっても美味しかったです。 

その後にひいたカードから下半期のメッセージもとても心に響きました 
これからどうしよう!?と不安感もあったので、頂いたアドバイスを行動に移しながら前向きに過ごしていこうと思います。 

そして、ゆかりさんからのお話しの中で、プロテクションのメモリーオイルとか..とあったのですが、実は自分のためについこの間メモリーオイルの力を借りたキャンドルを作成したばかりだったのです~! 

しかもプロテクション使用( ´艸`) 
感動して、さっそく灯しました 

俯瞰する方法もとってもためになりました 

今日は、引き渡し訓練で帰りがバタバタしてしまって すみませんでした 
またゆっくりと伺いたいです 
その時は宜しくお願いいたします♪ 
長くなりましたが、素敵な時間をありがとうございました  泉区 M様
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
・ ずっと行きたかったゆかりさんのお茶会に参加出来てそれだけでも本当に嬉しかったです。
お茶会に参加した方とは初めでの方ばかりでしたが私のやりたい事を真剣に聞いて頂き感謝です。
カードから下半期のメッセージをもらい自分を信じ、愛し直感に従って進む事を決心しました。
今日参加して本当に良かったです。 太白区 I様
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
未来は時分で作っていけるから。
可能性はゼロじゃないもの。
意識するだけで
今から人生の微調整が始まります
2018年後半は
あなたの願った通りの現実が
目の前に現れます
 
ご参加くださった皆様
ありがとうございました😊
 
○●○●○●○●○●○●
 
次回『カードのお茶会』は
 
・ 6月25日(月)残席2
           10時〜13時
 
場  所  花 彩(JR太子堂駅近く)
          予約時に
           詳しくお伝えします
 
参加費  3,000円
 
カードリーディング
未来を覗くワークなどなど
 
お気に入りのノートや
カードがありましたら
どうぞお待ちくださいね
 
お申し込みはコチラ  まで→★★★
 
 
第2回は
7月12日(木) 10時〜13時
7月24日(火)10時〜13時です 
お申し込みはコチラ  まで→★★★
 
image