12月も1週間が経ったのですね~

まさに師走って感じで過ごしてましたマリオ汗

そんな日々の中、昨日ステキな方達と学びの時間をいただき、

毎日を一つ一つ丁寧に温かい思いを込めて過ごしていこうと思ったのでした(*^o^)乂(^-^*)

さっそく思いを込めて煮物を作ってみたら、しょっぱ辛さのない柔らかくて身体が喜んでる感じに出来上がりました~おんぷ


先月、ゆんこさん☆kyoko☆さん考案のスノーマンと天使ちゃんを描きに来てくださいました音符

始めはキャンドルのご注文だったのですが、やり取りの後、「スノーマンと天使ちゃんをkyokoさんのところで描きに行かないのですか~?」と(ノ゚ο゚)ノ

ちょうど1週間後に行く予定だったので驚きましたよ(笑)

さすがゆんこさんの直感力にこ

左がゆんこさん、右が私

お話に花が咲きまくり、いつもより時間が笑

楽しかったですね~

スノーマンのホッペのぷにぷに感とかたまらなく可愛くて、ゆんこさんの優しさが映し出されてますよねキラキラ

私も楽しくお伝えできて?一安心でした~にこにこ


美味しいケーキもいただき、次回こそはランチも行きましょうハート

ゆんこさん、ありがとうございました桜



今日もありがとうございました♪