土曜日、息子の授業参観に参加してから珊瑚ななさんのなないろ数秘勉強会へおんぷ

年度始めは、PTA総会、学級懇談、学年懇談と目白押しに続くのですが、今回は参観のみ見て早々に退散♪~(・ε・ )



今回は2の回でしたキラキラ

2をイメージしたもの・・・
白鳥・ハンガー・大波・うつむいて座っている人・怒ったヘビ・植物の芽

そこからそれぞれを2に紐付けて進んでいき、共通項はあるものの沢山の側面や本質があぶり出されてきます。

1のために2が生まれてきた

1つだったものが初めて対象物と遭遇

そう考えると、水面下にある感情や愛をどう出したらいいのか分からず困惑してしまうのは必然なのですね

初めてのことですもん

そういう本質もあったからかぁ。

と、2を持ち常に辛い日々だと嘆き相談してくる姉妹のことを思い重ねていましたあっっ

姉妹は、うつむいて座ってる人のように、相手をよくみてるし、与えたら同じものを返してほしいと思って行動するけど返ってこなくて悲しみ、言わずに限界まで我慢する

私がこんなに大変な思いをしてるの普通わかるでしょ?!
気がつかないなんてオカシイ!の勢い

けど、言葉には出さずヘビのように限界まで飲み込み、動けなくなり、信じて裏切られ、でももう一度と信じてまた裏切られ極限に来て全てが受け付けなくなり吐き出す(拒絶)ためいき

そして、受けつけられない状況のとき湿疹がでる・・・・

講座が進めば進むにつれ、まさに彼女は今は2が強く出ていてるのかもしれないと感じた。

もし私も2番さんだったら~と想像したら胸が締め付けられたガクリ

どうしたら2番さんはラクに過ごせるのだろうか?と思ったりしながら更に聴き入りました。

私のライフパスは6。

2番さんを落ち着かせることができるのは6番さん

と教えてもらった瞬間、自分の持つ数からここも繋がっていくのか!!

というまたまた頷きの瞬間がやって来たのでしたきら

愛から始まってるがゆえの苦しさに、2番さんを愛しくも感じたり、歯がゆさも感じたりキャンドル

数字ひとつをとっても、ここまでいろんなことを考えたり感じることができる357式現代数秘術って、、、

想像を遥かに越える数への愛ですねハート

ものすごい4時間アゲアゲ

世でいう一般的な情報とは全く違く、数のもつ奥深さや面白さが詰まっていて

驚かされてます。

次回の3も私の命式にないものの、とっても興味深い数

今度は運動会が終わっての直行になりますが、すでに楽しみですラブ

ななさん、ご一緒したみなさん、ありがとうございましたLOVE



幸せの金星 頂きました音符

こんなにハッピーなお煎餅、シアワセ(・∀・)人(・∀・)




今日もありがとうございました♪