土曜日はなないろ数秘勉強会in仙台

【2】のレッスンの回でした。

 

 

 

毎回「次はもっと丁寧に…」と言いつつ

殴り書きする看板さん。

 

す、すまん…@@:

 

 

 

前回の1のレッスンが

まるで数時間前のことのようです、

とおっしゃる方がいらっしゃって

 

ど、どれだけ忙しい毎日をお過ごしなのか…!

時間が飛ぶように過ぎていっているのでしょうね。

 

そして、1の回のインパクトを強く

脳裏に刻みつけてくださっている、ということもでありますよね^^

嬉しいです!ありがとうございます。

 

 

 

さて、色々な角度から

色々な2の姿をあぶり出していきましたが

 

今日の皆さんは2のこと、どんな風に受け取ってくださったかな。

また、ぜひご感想をブログに書いてくださいね。

 

楽しみにお待ちしています★

 
★NEWS(お知らせ)★

仙台では、毎月勉強会を開催していますよ。

次は【3】です。単発参加OK!気になる方はご連絡ください。

 

虹なないろ数秘勉強会in仙台虹

満席)3/25(土)…【1】の回 無事終了しました☆
残1)4/22(土)…【2】の回 無事終了しました★
(残2)5/27(土)…【3】の回左差し次回!
(残3)6/24(土)…【4】の回
(残2)7/22(土)…【5】の回
満席)8/26(土)…【6】の回
(残2)9/16(土)…【7】の回
(残3)10/28(土)…【8】の回
(残3)11/25(土)…【9】の回
残1)12/16(土)…【0-11-22】の回
(残4)☆2018年1月2月予定☆…実践トレーニング編

 

虹星晴れなないろ数秘勉強会in仙台

お問い合わせ・申込フォーム晴れ星虹


【今回のレクチャーを物語にすると、こんな感じでした】
 
かつて「そこにある全てのものとひとつ」だった【私】は
ある時急に、
「世界と私」が
すでにひとつではなくなっていることに気づきます。
 
 
当たり前のように全てとひとつだったあの感覚が
まだ強く残っている自分なのに、
もうその世界には戻れないことも
ひしひしと肌に感じるような気がします。
 
 
私は「ひとつ」ではなく「ひとり」であること。
「私」は「私」として、生きていかなければならないこと。
 
 
それを現実として受け入れるのは
怖くて、寂しくて、心細くて、とてもじゃないけれど
そんな風には生きてはいけないような気がしました。
 
 
だから、
「またひとつになりたい」
「ひとつに溶け合いたい」
 
 
ひとつになれる何か
溶け合ってまた安心できる何かを探していきます。
 
 
 
でも、なかなかそれは見つかりません。
「ひとつになれるかも」と思って関わってみても、
無条件にひとつであると感じられたかつての感覚とは、
どうしても違和感があるのです。
 
 
私はあなた、あなたは私、のはずなのに
私は私で、あなたはあなた、でしかないのだろうか?
 
 
そう思うと、
それはとても悲しくて。
 
 
でも、一瞬でもまた「ひとつ」に近い感覚を、
味わえる時が確かにあって、
その時の得も言われぬ恍惚は、私をまた突き動かしていきます。
 
 
この「ひとつ」に近い時のよろこびを
もっともっと、たくさん、しっかりと味わうには
一体、どうすればいいんだろう…?

 
 
それを知っていくための、長い長い旅が始まります…。
 
終わってからの雑談の中にこそ、たくさんのヒント、
語るべき数の世界観があるので、
もっと皆さんのお話を聞きたいですね。
 
数をもっともっと身近に。
これから、数の世界をもっと楽しめるようになっていってもらえるよう
たくさん、お手伝いしたいです★
 
「今からでも参加したい!」
そう思う方は、来月の【3】の回に是非どうぞ(*^^*)
(残2)5/27(土)…【3】の回左差し次回!
詳細はこちら↓↓
 

読者登録ボタン