栃木県宇都宮市にある、美容室とカフェのお店 KouHaku さん のカフェにて、ワークショップを開催いたしましたコーヒー


お友達のご夫妻が経営されてるお店ですアップ


お友達はカフェのオーナー(*^▽^*)、

そして、旦那様は凄腕の美容室のオーナー♪


KouHakuさんは、美容室とカフェが美しく併設されていて、木のぬくもり溢れるとっても素敵な空間なのですドキドキ


年長さんになるYちゃんも一緒に~♪



「楽しいね♪上手だね~♪」


「また来てねラブラブもっともっと描きたい~ドキドキ


と思いっきり喜んでいる姿がとても印象的で、純粋な感情表現にとっても嬉しくなりました(‐^▽^‐)


おばあちゃんにプレゼントするそうですドキドキ




左上がさっちゃん、右上がYちゃん、左下が私、右下が息子


無邪気な優しさに、とっても癒された素敵なワークショップになりました♪


さっちゃん、Yちゃん、ありがとうございましたキラキラ




本日も最後までお読みいただきありがとうございました♪