盛岡虹と光セラピスト養成講座レポート[4-6] | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

3月31日に盛岡の養成講座が最終日を迎えました(ノ◇≦。)

喜ばしい事なんですが、半年間あまりにも楽しい講座だったので、来月からなくなるなんて寂しいですタラー

 

4月から始まる地域もあるのでまさに私にとっても卒業と入学の季節です。
弘前も盛岡も毎月行って当たり前だったのが、子供の中学入学と養成講座の終了とともに当たり前ではなくなるのです。

色々変わっていくもんだね^^
 
 

さて講座最終日は『虹と光セラピー 虹の架け橋編』を1時間でモニターさんにするのがメインです。

5ヶ月間やってきた事を臨機応変に取り入れながら進むのが虹と光セラピーなんです。

 

今回は認定セラピストを目指す人と、セラピストにはならない人の受講でしたがリーディング能力は申し分ないのでモニターさんはラッキーですふんわり風船星

それもたまたまお会いした時に私がモニター募集を忘れてたのを思い出しその場にいたお2人にお願いしたのですが、これはこれで受ける事になってたのかなと勝手に思ってます(^m^)

偶然は必然だよねウインク
 

 

まずはモニターに来て下さった方のご感想です。

 

チューリップ黄Y.Mさん

体をみてもらった時に、まず1番初めの頭の部分で色んな事がグチャグチャで紐が絡まっているように見えますと言われた時に、「やっぱり!!」と思いました。

何故そのように見えるか本当に不思議で体全ての調整をして頂いて安心しました。

チャクラの部分では全てのところで思い当たることばかり指摘いただき、第3チャクラの部分をきれいにしてもらえた時には体全体が熱くなり汗が出てきました。

エネルギーが通ってきたようです。

私の場合は頭の部分と第4チャクラのリーディングがとても繋がっていて、今まで動けなかったことがここにあると分かりました。

最後にハイヤーセルフさんからのメッセージも頂き、明日から4月ですがしっかり意識していきたいと思いました。

今日は本当にありがとうございました。

 

チューリップ赤A.Yさん

初の虹と光セラピーキラキラ

体感はとっても暖かく(特に頭のあたり)メンテナンスしてもらえて嬉しかったです照れ流れ星

特に面白かったのはチャクラのセッションです!!!

第1~7までチャクラそれぞれ意味があって、言ってもらえたのもすごく面白かったです。

ちょうど仕事の話がきてたところに後押しさせてくれたので自信がつきましたニコニコチョキ

「直観を信じても大丈夫なのかな~?」「すきなことやっても大丈夫な気が?
「言葉にすると実現する気が!?」 「花巻・北上方面に行きたい!!

「給料とか自分の条件曲げたくないな~」とか

モヤモヤっと思っていたことがスッキリしましたヾ(@^▽^@)ノキラキラ

 
そうなんですキラキラ
虹と光セラピーって一言で言えば「チャクラリーディング」と言ってるけど、実際は体のリーディング&エネルギー調整もガッツリしてそれからチャクラリーディング&調整をしていくのです。
そして最後にハイヤーセルフからのメッセージをもらうのでモリモリなんですウインク
 
 
こちらは受講生のご感想です。

 

チューリップ紫K.Sさん

始めて虹と光セラピー(虹の架け橋編の仕方)のリーディングをやりました。

とてもドキドキでした。

チャクラリーディング・ヒーリングはおもしろかったです。

仕事モードが感じられた方で、話を聞いてみたら仕事に対して決めなければならないことがあり

ヒーリングで感じられたので良かったです。

直接目の前でお客様と対面してやるのは数回しかやった事はなく、

お客様に慣れるってことも大切ですね。

とても勉強になりました。

ありがとうございました。

 

チューリップピンク藤井 希江子さん

今日で最後の養成講座でした。

今までの総まとめで「虹と光セラピー」を学び

午後はすぐにモニターさんにきてもらいセッションをさせて頂きました。

やれるだろうか・・・と不安がありましたが、優しい指導のおかげで最後まで学び

モニターさんのセッションも終える事ができました。


あっという間の半年間で楽しすぎる時間でした。

毎回、きちんと講座に合わせて出来事やメッセージ、体からのメッセージなど表れて

天の采配のすごさも実感しました。

本当に半年間ありがとうございました。

心から感謝しています。

 

私こそ感謝ですピンクハート
 
私が初めて開催した講座はエネルギーワーク講座でした。
それは講師をしようという思いはなく、ただこれをやると凄いから仲良い人たちもやればいいのにという思いで開催した講座でした(^▽^;)
 
希江ちゃんはこの第1回の講座を受けてくれた貴重な友人で。
そしてある時思い出してエネルギーワークをするようになったらハイヤーさんのメッセージが取れるようになり。
そしてKちゃんもまたその何年か後に講座を受講してくれてたのだけど。
 
ある時「私もリーディングできるようになりたい」とKちゃんが言った時に希江ちゃんが
「騙されたと思って佑美枝ちゃんが前に教えてくれたエネルギーワークすると良いよ。」
と言ってくれたそうです。
なので講座受講前にしっかりエネルギーワークをしててくれたお陰でKちゃんもリーディングが初めてとは思えない程サクサク読んでくれました。
 
養成講座の初日にもやるエネルギーワークなんだけど、本当にちゃんと続けてくれる人はほとんどいませんσ(^_^;)
でも私もそうだったように、本当にやった人はこの位結果が出るのだというのを見せてもらいました。
 
 
希江ちゃんはこれから虹と光セラピーの有料モニターを募集するので是非興味ある方はこの機会に体験してみて下さいキラキラ
希江ちゃんのブログをチェックしててね→lien リアン ~絆~
以前受けた事がある方でもメンテナンスに受けられるのもお勧めですようずまき
 
半年間どうもありがとうございましたハート
 
 
仙台が4月24日(火)~
福島が4月26日(木)~
能代が6月2日(土)~養成講座が始まります。
ご興味ある方はお問合せ下さいラブレター

 

 

 

【仙台】第3回運呼塾 

『空海から学ぶマンダラ思考で夢を引き寄せる』

■日時:4月22日(日) 13:30~17:30 13:20開場
■会場:苺クリスロード店 3F会議室 
■参加費: 12,000円
 運呼塾全6回一括(2~7)・・60,000円
 運呼塾全6回分割(2~7)・・66,000円
 再受講・・6,000円
■講師: 櫻庭 露樹
■お申込み:お申込みフォーム

 
 
 
昨日からプチ7号食をやってます。
土曜から毎日外食の予定があるのでひとまず金曜日までと思ってます。
前回16日間で6.2kg痩せたのですが、その後も玄米を続ける意思はあったのですが
なんせ毎日昼夜外食が続き💦
炊いたのは1回か2回・・・
春休みになって動きが加速すると外食も増えるんだよね滝汗
それで残り半月で増えたのが2.2kgかな。
まずは2日かで2kg落ちたのでリセットした気分ですキラキラ
でも今朝まで頭が痛くてなかなかしんどかったですチーン
それも落ち着くと逆に凄く頭がクリアになります。
水星逆行中らしく、パソコンが壊れたり予定が二転三転したりいろいろあるけど
頭がクリアだとそれで心が揺れる事がないんだよね。
私はほとんどの天体が逆行してる時に生まれてるから人より逆境に強いのだろかと思ったりしててへぺろ
 

 

 

 

 

虹今後のお知らせ

ブレンドメモリーオイルとチャクラスプレーお申込み 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

宝石緑【盛岡】遠藤りか宇宙から愛される秘訣・・4月8日・・

宝石緑【盛岡】鳴海周平お話し会・・4月12日 
宝石ブルー【仙台4期】虹と光セラピスト養成講座・・4月19日・・
宝石緑【仙台】運呼塾・・4月22日
宝石ブルー【仙台6期】虹と光セラピスト養成講座・・4月24日・・
宝石ブルー【福島】虹と光セラピスト養成講座・・4月26日・・

宝石赤【盛岡】Rocojuli販売会 in アンジェリカ・・4月29日

宝石赤【宮城】金華山神社ツアー・・4月30日・5月1日
宝石紫【能代】タロット勉強会・・5月3日・・
宝石紫【弘前】メモリーオイル作成会・・5月4日

   ラブレター総合 お申込み・お問い合わせ矢印こちらラブレター