仙台運呼塾vol2レポート | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

昨日は運呼塾、今日はマドレーヌ道子さんのお茶会だったのですが、まるでワンセットだったかのように畳みかけて来られた日だったような気がします(笑)

 

 

今回のテーマは『アンソニーロビンズ式人生を劇的に変える方法』でした。

まさしく2日間そんなテーマで過ごしてた気がします。

 

既にブログでりかちゃんと敦子さんが感想を書いてくれましたキラキラ

 

>>櫻庭大王の運呼塾♫レポート by りかちゃん
>>櫻庭大王の運呼塾レポート by 敦子さん

昨日は受付の時点で衝撃が走ったんです(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

1ヵ月で華麗に変身された方がいらっしゃってね。

↑写真は本人の承諾を得て掲載してます

 

ちょっと先月の写真がプロジェクターで映ってるんだけど薄くてわかりづらいね💦

でも別人のようにきれいになってねキラキラ

ヘア・メイク・めがね・服装、全てが変わったらエネルギーもマインドも違うんですびっくり

 

こちらは来月までの自分との約束で、自分に似合うアイシャドウを買うって言ったんだったかな?←うろ覚えでごめんねてへぺろ

 

そしたら髪も変えた方が良いと大王からのアドバイスでイモカツさんお勧めの美容院に行き。
アイシャドウは大王が紹介するからその人に聴けば良いとのことだったんだけど。

 

そしたらメイクだけでなく服装までトータルプロデュースしてくれたそうでキラキラキラキラキラキラ

更にその相手は盛岡運呼塾でご一緒した函館のエリーちゃんだったのですびっくり

↑左の方ねウインク

 

エリーちゃん凄すぎですキラキラキラキラキラキラ

みんな受けて見たくなるねとザワザワしてました(笑)

エリーちゃん仙台にいらした時は是非何かワークショップでもお茶会でもして下さいウインクラブラブ

 

そしていつもみんなに焼き芋やプレゼントを持ってきて下さるイモカツさんの誕生日でした誕生日ケーキ

大王からは『8億円札』がプレゼントされましたびっくり

これだけでもビックリなのに、その後のクイズも当ててなんとイモカツさんはもう1枚GETして16億円が爆  笑キラキラ

お財布もビックリだね(笑)

 

さて昨日の大王もパワー溢れながらの4時間でしたキラキラ

 

今回私の印象深かったのは『全てはエネルギーキラキラ

そしてその為には姿勢良くいるって大事なんだとか。

運気は正しい姿勢をした時に胸から入ってくるらしいですよピンクハート

 

私はこの日かつてない程の花粉症の症状が出てずっと鼻をかんでましたが、主催者なのに波動低いよなと反省滝汗

 

そして『美』についてのお話が。

綺麗にしてる事がいかに大事かというお話があってね。

そもそも最初の受付の衝撃もあまりにも美しくなっての衝撃だったから昨日は『美を目覚めさせる』ってのも裏テーマの一つだったのかも。

 

 

あとは

『人生の質は細胞の質。

5分のネガティブ感情が傷つけた細胞の修復には6時間掛かる』

とのことゲロー

 

何と怖い事でしょうアセアセ
一晩中悩んでたらその修復にどんだけ時間が掛かる事かガーン

 

そして死ぬほど苦しい時はそんな思いで寝るとトラウマになりやすいそうです。

そんな時は無理に寝ようとしないでYouTube見てても良いし。

プチ瞑想してみんなが喜んでるような幸せなイメージをして寝るのが大事なようです。

 

あと普段落ち込んだ時は顔を上げて胸を張るとそう落ち込んでいれないそうですウインク

 

ご感想です。

 

チューリップ黄K.Mさん
自分はどうなりたいのか、どんなふうに思われたいのか。

自分自身を見つめ、なりたい理想を見つけ、それに向かって進んでいく。

・理想や夢を毎日確認する

・いつもご機嫌でいる

・高いエネルギー

など運気を上げるための方法をご自身の体験に触れながら楽しくお話しして下さりありがとうございました。

 

チューリップ赤C.Sさん

今日もありがとうございました。

昨日と同じ今日を生きてきて人生が変わる事に期待していました。

これを改善しなければと思いました。

 

チューリップ紫Y.Kさん

テンポ良く高いエネルギーのセミナーで楽しかったです。

 

チューリップピンクH.Sさん
今日も楽しく学べました

 

チューリップオレンジT.Kさん
なりたい姿を常に確認する、実演する事で実現出来る

思うのではなく、まず動く事が先と強く学べました。

行動で感情も思考も人生も変わるのだから。

あとはやるのみです。

 

チューリップ黄ミツさん
今日も楽しくエキサイティングな一日になりました。

フィジオロジー・なりたい姿を演出していく!

価格は無料でお試し可能、21日の実践します。

今日もありがとうございました。

100万円のこうざのお話をアンソニーの体験のギャップが特に面白かったです。

 

チューリップ赤A.Hさん

なりたい自分をどんどん演じていくぞぉー!!

 

チューリップ紫T.Kさん

今日も最高存じました。

たくさんのプレゼントありがとうございました。

ビジネスブートキャンプ参加希望致します。

宜しくお願い申し上げます。

 

チューリップピンクAさん

沢山笑って沢山学びました。

y波動とか、環境とか、これまでにも聞いていたことが”聞いてたのに忘れてる”や”やっとしっくりわかった”などがありました。

尊敬する人、理想とする人をいつも思い描きメモを見て確認していきます。

ありがとうございました。

 

チューリップオレンジM.Eさん
夢は確認。

常に意識して生活をする事を学びました。

 

チューリップ黄R.Eさん

ピークステート。

状態を高く持っていれば全てが解決へ向かう

ヒッチハイクの時もピークステートだった

成功率がめちゃめちゃ高い

ピークステートの大切さを再確認できました。

 

チューリップ赤Y.Nさん
7号食は挫折してしまいましたが、3/18までの目標に掲げてた自分のエネルギーをとる!!はほぼできるようになりました。
私には志があり、それに向かって達成しなくてはならない目標がたくさんあります。

運呼塾に来るようになってから、目標が更に明確になり最短で進んでいきます。

しかも楽しく!!

ゾロ目も増えて最高ですピンクハート

 

この日は最後は大王によるビジネス個人コンサルが入ってね。
それは懇親会にまで続いて横で見てて面白かったですニヤリ
 
皆さん、そろそろビジネスもスピリチュアル的感覚も少し急いで確立していかないといけないようですよウインク
 
Happy Birtyday イモカツさん誕生日ケーキ乙女のトキメキ
 
次回は4月22日(日)です。
単発参加や途中からの参加も可能ですよキラキラ
 

 

 

【仙台】第3回運呼塾 

『空海から学ぶマンダラ思考で夢を引き寄せる』

■日時:4月22日(日) 13:30~17:30 13:20開場
■会場:苺クリスロード店 3F会議室 
■参加費: 12,000円
 運呼塾全6回一括(2~7)・・60,000円
 運呼塾全6回分割(2~7)・・66,000円
 再受講・・6,000円
■講師: 櫻庭 露樹
■お申込み:お申込みフォーム

 
 
そして本日はマドレーヌ道子さんのお茶会が仙台で開催されました。
東北4県から集まったのですが、ある意味集められた人だったようです。
いや~、道子さんは相変わらず美しく光輝いてましたキラキラ
光系セラピストとして最高の姿だと思います。
そして自分が光でいながら私的には闇の事ととか霊界の事とかを扱える方でね。
この空間にいるだけで自分のエネルギーが澄んでくるのがわかるのよびっくり
 
そして一人づつお話ししていくと、心の奥につっかえてる物があった方はそれが出てきて昇華していってね。
何人か泣いてましたが凄い癒しの場であり、体があったかくなるような愛に包まれた場でした。
 
そして去年の3月の東京の先祖の因縁で「勉強したい」と言ったのが現実になる事に。
櫻庭さんは夏にビジネス合宿をして下さるのでビジネスとスピリチュアル両方をレベルアップしていきますキラキラキラキラ
楽しみ過ぎです爆  笑ラブラブ
 
 
 

 

虹今後のお知らせ

ブレンドメモリーオイルとチャクラスプレーお申込み 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

宝石白【東京】すぐに使える数秘学「応用編」・・3月24日 主催:アカデメイア
宝石ブルー【仙台】虹と光セラピスト養成講座・・3月28日・・
宝石ブルー【盛岡】虹と光セラピスト養成講座・・3月31日
宝石紫【盛岡】タロット小アルカナ講座・・4月1日
宝石緑【盛岡】遠藤りか宇宙から愛される秘訣・・4月8日・・
宝石緑【仙台】運呼塾・・4月22日

宝石赤【盛岡】Rocojuli販売会 in アンジェリカ・・4月29日

宝石赤【宮城】金華山神社ツアー・・4月30日・5月1日

   ラブレター総合 お申込み・お問い合わせ矢印こちらラブレター