仙台運呼塾始まっちゃったよ | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

日曜日は仙台プレ運呼塾・・の予定でしたが、運呼塾第1回が開催されましたびっくり

↑しっかりVOL 1と書いてる

 

運呼塾を開催すると決めて、その前に櫻庭大王を知ってもらおうと開催したのが7次元バイオリズムと運呼の法則で。
ここからスタートなのだキラキラ

 

東北はコンサートとかでも反応が薄いと言われるのだけど

今回3回目でようやく皆さんも馴染んだのか、運呼塾という事で本気で変えたい人が集まったのか。

いつになく一体感もありながらの楽しい講座でした。

 

櫻庭さんは

「今日が運呼塾で一番つまらないです。

ここからがもの凄くおもしろくなります。」

とお話しされてましたが、いやいや既にいつも以上におもしろかったですチュー

 

確かに今回は何かを教えてもらう講義の部分は少なくて、みんなの夢の発表の場だったのだけど。

それが個人的にも面白くてねニヤリ

誰かが発表すると速攻で大王が突っ込んでくれて、夢というより既に実現する手前の現実になっちゃうのよキラキラ

私はスピ的な考え方のお話はよく聴くけど、それとも違っててそのQ&Aだけでもほぼみんなどうにかなるのではと思えましたうずまき

 

 

みんな次回の講座までに叶えたい夢と、運呼塾が終わる8月までに叶えたい夢を発表する事に。

 

急に言われても、基本夢も希望も願いもなく、漠然と流れるままに生きてる私は出てきたのは

ダイエット!?

 

いや、ちょうど子供の卒業式に私の人生MAXな状態で行って写真に残るのはどうかと思ってたのよ。

しかし実際同じ思いの方は多数いらしてねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

みんなでダイエットチームでやる事になりました。

 

私の場合、本当にダイエットする時ってここ数年は大抵グループでやってる気がする滝汗

1人だと意志が弱すぎてねアセアセ

 

大王に

「ダイエットなんて簡単だよ。

7号食ダイエットすれば3kgだろうと10kgだろうとあっという間だよ。

ダイエットというよりもの凄く健康になるのよ。

自分が体調良いと思ってたのは間違いだったってやった人は言うくらい。」

と言われ。

 

そんなん言われたらやらないという選択肢はないよね💦

 

夜のツタンカーメンで話題の富田船長の玄米ダイエットで。

前回櫻庭さんがもし癌になったら自分なら食事は食べないかこの玄米だけにすると話してた玄米です。

>>トミタ式7号食とは? BL研究所より(富田船長HP)


ご購入は櫻庭さんのHPで買うと富田船長から届くそうです。
>>BL研究所製品 健康食品 櫻庭露樹.com

 

↑イモカツさんから皆さんにプレゼントの大王ポストカード

 

今回のお話しの中で私が個人的に響いたのが

『神社仏閣に行くより、徳を積んだ方が運が上がる』

めっちゃわかるOK爆  笑

 

これね、間違えちゃいけないのよ。

神社に行くから運気が上がるのではなくて、なんなら行って気持ち良い状態だと人に寛大になったりスッキリして思考がクリアになってるから行動が違くなるのだと思う。

でもここで何もしないと何も変わらないの。

何か嬉しい気持ちのままでそのエネルギーを誰かにあげるとエネルギーも大きくなっていくのよ。

 

そしてそれは別に家族でも良いけど、偶然出会った人に笑顔で挨拶したりちょっと席を譲ったりみたいな小っちゃい事でも良いんだよね。

 

この宇宙貯金が貯まってると不幸中の幸いが増えるけど、その時は宇宙貯金を使っちゃった事になるからまた貯めないとなんだよというお話でした。

 

これがまた「やらなくちゃアセアセって必死になると何故かダメなのよ。

りかちゃんの言う『努力は裏切る』ってやつでね。

こういうのも面白がって楽しんでやってると良いんだよね。

 

↑今回はイモカツさんが焼き芋を1人2本づつ差し入れしてくれました。

他にも受講生と愛ちゃんからの美味しい差し入れですラブ

 

ご感想の一部ですダウン

 

チューリップ黄A.Iさん
「みんな来たらいいのに」

「知ってて来ないのはもったいない」と思っています。

行動するにも、目標や道を間違っていたり低くしていたらもったいないので

学んだ事を実践して人生を変えていきます。

仙台での開催ありがとうございます。

 

チューリップ赤Y.Nさん
今日で3度目の講演会でしたが、いつもびっくりするのが必要なタイミングで櫻庭さんが来てくれる事。
日々色々考えている中で、スッキリしない自分の思考・行動にカツ!!を入れて頂けて、毎回初心に戻れます。
今日も行動が全てという事を心の底から改めて実感しました。

つい後回しにしてる事が多く、行動に移せない自分を脱出しようと思います。

 

チューリップ紫A.Hさん
具体的に1ヶ月後・6ヶ月後までに叶えたい事を言葉に発せたことは改めてヤル気スイッチが入ったような感じです。

夢は叶えたい・・ではなく 叶える!!

そのためにすぐに行動しようと思いました。

 

チューリップピンクH.Nさん

閃いたらすぐ動く!

チャンスの神様は1分しかいないを肝に銘じて動いていきます。

シェアの時間も貴重で皆さん一人一人の気付きやコミットが良かったです。
運気をあげるのは自分自身。やるゾーーーー!!

 

チューリップピンクやまうちさん

夢について

一ヶ月後、六ヶ月後と自分で考え人前で発表することで希望が持てました。

まずは一ヶ月後の実践に向けてがんばりたいです。

 

チューリップオレンジ小林俊貴さん

未来に結果を置くという事をコミットする事でした目標は叶わない事が分かりました。

その上での参加者全員のアウトプット。

好きな事は頑張る仲間として応援したいと思うと共に自分にもできそう・・と思えました。

必ず実現させます。

 

チューリップ黄T.Yさん

流されるままに流されようかと落ちこんでましたが、もう一度自分と向き合って夢を叶えようと思いました。

毎日毎日あきらめずに夢を見直します。

今日はありがとうございました。

毎日繰り返す習慣を積み重ねます。

 

 

 

ここからみんなで応援し合いながら進む半年間です。

楽しみ~~~ヾ(@^▽^@)ノ

 

私のダイエット前の写真という事でダウン

 

この後の懇親会も楽しかったです爆  笑

 

来月は内容を「アンソニーロビンズ式 人生を劇的に変える法則」に変えて開催予定です。

単発参加もこれから参加も大歓迎です。

自分では漠然としてた夢や無理だと思ってた事が意外にあっさり叶っちゃうかもしれませんよ(^m^)

 

 

ありがとうございましたピンクハート

 

 

【仙台】運呼塾

■日時:13:30~17:30 13:00開場
 第2回:3月18日(日)アンソニーロビンズ式 人生を劇的に変える法則
 第3回:4月22日(日)空海から学ぶマンダラ思考で夢を引き寄せる
 第4回:5月20日(日)お金の集合意識の動かし方
 第5回:6月17日(日)運の修正
 第6回:7月15日(日)成功者が実践する秘密の宇宙法則
 第7回:8月19日(日)お釈迦様から学ぶ宇宙法則
■会場:第1回 日立システムズホール 研修室1
 ※第2回以降はその都度ご連絡致します
■参加費:
 運呼塾全6回一括(2~7)・・60,000円
 運呼塾全6回分割(2~7)・・66,000円
 運呼塾1回・・12,000円
 再受講・・6,000円
■講師: 櫻庭 露樹
■主催: 虹と光のハーモニー
■お申込み:お申込みフォーム

 

 

 

 

 

週末は飛び回ってました。

木曜:福島へ個人セッションへ

金曜:盛岡で打ち合わせ&個人セッション&勉強会

土曜:盛岡養成講座

日曜:仙台運呼塾

 

これが全部楽しくてね爆  笑

お会いした全ての皆様に感謝ですピンクハート

な~んて幸せなんだろうピンクハート

と思ってたら、盛岡で母がいつものようにご飯を作ってくれて。

それが明らかに私好みで私の為のご馳走でキラキラ

ありがたいよね~ハート

仙台に夜中戻るとご機嫌な旦那と子供がいて。

私がいなくてもご機嫌ってこれもまたありがたくてねハート

お陰で私は心置きなく出掛けれるわけでてへぺろ

ま、気付きもあったけど長くなるから割愛するよ(笑)

 

 

 

 

虹今後のお知らせ

ブレンドメモリーオイルとチャクラスプレーお申込み 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

宝石ブルー【能代】タロット勉強会・・3月3日
宝石ブルー【仙台】虹と光セラピスト養成講座・・3月7日・・
宝石ブルー【盛岡】虹と光セラピスト養成講座・・3月10日・・
宝石緑【盛岡】遠藤りか宇宙から愛される秘訣・・3月11日・・
宝石緑【仙台】運呼塾・・3月18日
宝石白【東京】すぐに使える数秘学「応用編」・・3月24日 主催:アカデメイア
宝石紫【盛岡】タロット小アルカナ講座・・4月1日

   ラブレター総合 お申込み・お問い合わせ矢印こちらラブレター