【仙台11/23】櫻庭露樹7次元バイオリズム~宇宙は律儀な無限大返し~ | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

いよいよ明日になりました!!
櫻庭露樹7次元バイオリズム~宇宙は律儀な無限大返し~

直前ですが、まだ絶賛募集中です!!

 

ちょうど弘前に行った時も運呼塾生の方とお話しして

「アホと素直と行動力が大事だよねルンルン

という話題が出ました。

そして月曜日もまたビジネスで成功する人は

「考えないで(考え過ぎないで)行動できる人だよ。」

というお話もお聴きしたり。

 

考えてるとせっかくの運気も通り過ぎちゃう事があるのよ波

 

 

私は暦関係の占いやセラピーも好きでよく占星術の主催もしたりしてるけど。

櫻庭さんのお話はまさに実践学です。

運気の乗り方を教えてくれますが、結局行動しないとどんなに良い運気だってチャンスを逃してしまうのです。

 

なのでがっつりその時々で何をすれば良いかを教えてくれます。

どうして

 

どうしても人は良い時ばかりじゃないからね。

むしろパーセンテージで言えば良い時と悪い時って半々ではなくちょっと悪い時の方が多いと言われてます。


 

流が悪くなったと思った時にすぐに切り替える事が可能です。

バイオリズムとしては悪い時は悪いのだけど、個人的にも悪い時にいかに沈まないかは良い時期にハイジャンプするより大切だと思ってます(* ̄Oノ ̄*)

 

結構この1ヵ月位、占星術で言えば蠍座木星期に入って調子が出ないという話をよく聞きます。

ここら辺でグイッと運気の修正をしませんか?

ちなみに櫻庭さんがよくおっしゃってる一番簡単な運気を上げる方法は・・・

波動の高い人に会う

ことです。

 

それもできれば食事までできるとベストです。


お会いすると波動を引き上げられます。

しかし日常生活に戻ると段々に元に戻っていくので、戻りきる前にまた会いに行くのが大事です。

↑写真の順番逆だったてへぺろ

 

それを繰り返す事で自分の平均値を上げていけるのだそうです。

私は今年は櫻庭さんと鳴海さんに定期的にお会いして引っ張ってもらったのだと思いますキラキラ

自分が高まれば私とお会いする人にお裾分けできちゃうから、なんかミツバチのイメージだなと個人的に思ってましたハチ

 

来年は仙台で運呼塾を開催して波動の高い集団を作りたいと勝手に思ってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

まずは櫻庭さんに会いにきて下さいo(^o^)o

 

 

 

【仙台】櫻庭露樹7次元バイオリズム~宇宙は律儀な無限大返し~

facebookイベントページはこちら↓
>>【仙台】7次元バイオリズム~宇宙は律儀な無限大返し~
宝石赤日時:11月23日(祝木) 13:00開場 13:30~17:30

宝石赤会場:PARM-CITY131 Room 5A

宝石赤参加費:8,500円  ※動画聴講・・8,000円(鑑定書付き)

宝石赤オプション:鑑定書(お友達やご家族分)・・1,000円

  動画聴講の方の追加鑑定書・・2,000円

宝石赤講師:櫻庭 露樹

宝石赤主催:虹と光のハーモニー

宝石赤お申込み:お申込みフォーム (携帯・スマホ可)

 

 

 

希江ちゃんがここまでたくさん櫻庭さんの紹介記事を書いてくれました。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

主催者なのにお知らせがままならない状況でどんだけ助かった事かキラキラ

見逃した記事があればチェックしてみて下さいねダウンダウンダウン
 

 

 

 

 

今日明日は体メンテデーキラキラ

まずは本日午前中はヨガ部でした。

膝を真っ直ぐに伸ばすってなかなか大変ですねタラー

ヨガ部で私が魔女なのでは・・という噂がありましたが・・

違いますよ爆  笑

私の周りに魔女が多いだけです魔女っこ

ついでに私の周りにおもしろい人が多いと言われましたが・・

それは本当ですうずまき

 

私はただ笑ってるだけで私がおもしろいわけではないのよアセアセ

でも笑う門には福来るって言うから運気は良い方だと思う。

笑って動いてればある程度運気って勝手に上がっちゃうと思うよアップ

 

 

 

 

虹今後のお知らせ
ブレンドメモリーオイルとチャクラスプレーお申込み 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

宝石緑【仙台】櫻庭露樹7次元バイオリズム講座・・11月23日(祝木)
宝石ブルー【大阪】メモリーオイル・リーディング講座・・11月25日 主催:WakuwakusalonTigre 
宝石紫【仙台】タロット勉強会・・11月29日

宝石ブルー【東京アカデメイア】すぐに使える数秘学講座 主催:アカデメイア・カレッジ ・・12月2日
宝石ブルー【仙台】虹と光セラピスト養成講座・・12月3日~(土曜コース)
宝石赤【仙台恋活】願いを叶えるメモリーオイル作成会・・12月7日 主催:仙台恋活
宝石紫【弘前】願いを叶えるメモリーオイル作成会 主催:Golden Key・・12月9日
宝石紫【弘前】タロット勉強会・・12月9日
宝石ブルー【弘前】虹と光セラピスト養成講座・・12月10日(日)
宝石赤【仙台】愛のうどん教室・・12月12日
宝石紫【能代】すぐに使えるタロット講座[大アルカナ編]  主催:green anj ・・12月16・17日
宝石赤【菅生】願いを叶えるメモリーオイル作成会・・12月19日 主催:Lovepi
宝石ブルー【仙台】虹と光セラピスト養成講座・・12月20日~(水曜コース)
宝石ブルー【盛岡】虹と光セラピスト養成講座・・12月23日・・ お申込み 
宝石紫【盛岡】すぐに使えるタロット講座[大アルカナ編]・・1月6・7日
宝石赤【盛岡】りかちゃんの金運マインドアップの秘訣お話し会・・1月8日

   ラブレター総合 お申込み・お問い合わせ矢印こちらラブレター