【仙台】聖なる周波数のはなし&抱っこスピーカー教室[仙台レポート付] | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

もう数日後に迫ってる菅さんの抱っこスピーカー作成会と周波数のお話し会のお知らせですふんわりウイング

そしてなんと~アセアセ前回のレポートもしてなかったのですねガーンガーンガーン

 

ではたくさんの写真と感想でレポートをお送りますてへぺろ

 

私は盛岡に引き続き2回目の受講でしたが、午前中の周波数のお話はまた内容が変わっててねびっくり

前回も思ったけど、超~マニアックなお話をと~っても幸せにそうに話す菅さんが素敵過ぎますキラキラ

 

今回も周波数のお話ではどの高さ(周波数)で話すと反省が通じるのかとか営業が取れるのかとかのお話もあり。

般若心経も128hzで唱えるのともう少し高い音で唱えるのとでは違う・・
と言いながら般若心経を唱え始めると菅さんいきなり別人のようになります(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

 

きっとまたそのお話はあると思うので今度確認してみて下さいね目

 

 

facebookを見てると次回は周波数とアロマの関係性についてのお話があるのではと勝手に思ってます^^
doTERRAのアロマを嗅ぐとどこのチャクラが反応するかわかるそうです。

わかるのが凄くないですかヽ((◎д◎ ))ゝ


巷で流れてる音楽がちょっと音がづれてて敏感な方にとっては体調を崩しやすいようです。

聖なる音音符って、例えば巷の音楽もアプリを使って変えれるのもあるみたいですよウインク
 

それではご感想です↓

 

 

チューリップ黄たまさん
抱っこスピーカーを作ってから移動間のハンディを制作しようと思いました。

抱っこスピーカーはACアダプターがあると家での活用頻度が多くなると思い今回購入。
やわらかい音に心が落ち着きます。
 

チューリップ紫ももレンジャー

自分で作ると抱っこスピーカーも可愛くて手放せなくなりそうです。

予想以上に抱っこスピーカー優秀で驚きました。
周波数のお話もとても興味深く楽しかったです。

家で今日から色々活用していくのが楽しみです。

 

チューリップピンクホーリー
参加する前は購入を迷っていましたが、体験させていただいて振動を直に感じることができた時にすごく気持ちが良かったし、音がすごく良かったので抱っこスピーカーが欲しいと思いました。
聖なる音のお話もとてもおもしろかったので、これから64Hzの振動を使っての体のいやしがとっても楽しみになりました。
 

チューリップオレンジLove

周波数のお話はとてもおもしろく、音の世界の奥深さに感動しました。
合唱部時代の大変な思いをしたことも、なんだか納得しました。
スピーカーづくりはグルーの量が少なかったのか何度も修正をしていただきありがとうございました。
でも不器用にもなんとか作れてほっとしました。
腰・肩・首など痛くなることが多いので、今日から沢山使いたいと思います。
TVやDVDんどもkれまでより大を楽しめると思うと嬉しいです。
今朝から首かあ肩が痛かったのですが64hzをきいていたので大分楽になりました!
 

チューリップ黄M.Tさん

とても楽しかったです。

音楽や耳鳴りについて不思議に思っていたことも解決できて良かったです。

このスピーカーは一家に一つあるべきだと感じるくらいスゴイ物で、早速周りの人にも勧めたいと思います。

 

チューリップ紫Mさん

とても楽しく簡単に抱っこスピーカーが出来てとても楽しかったです。

また菅さんのお話がとても興味深く面白かったです。
長年どうしてかなぁと思っていた謎だったことも解けました。

いろんな周波数のお話し、もっと伺いたいと思いました。

色々別のスピーカーも作りたいです。
ありがとうございました。

 

チューリップピンクたかはしさん

周波数の話、大変興味深く、面白く聞かせてもらいました。
1時間半あっという間でした。
スピーカー作りも不器用なので心配でしたが、難しい所や遅れている所は手伝って頂き、無事に作ることができました。
ありがとうございました。

128Hzや64Hzで体調を整えたり、リラックスしたり、リビングでのテレビのスピーカーとしても利用したいと考えています。
また夫の腰痛にも試してみようと思います。
今日はありがとうございました。

 

チューリップオレンジキャッシー
ずっと気になっていた抱っこスピーカーを実際に体験し、作成できてすごく感激でした。

周波数のお話もすべてがすごく興味深くて、128Hzの音を聞いたときに

「いつも聞こえてたあの音は、この音だったんだ!!」(←船の音だと思い込んでいた)と、ひとりでビックリしましたビックリマーク
実は私は脳の下垂体が一部死んでいるという難病があり体調不調があるので、今日から頭に当ててどんな風に変化があるのか楽しみですビックリマーク

変化があったら菅さんにご連絡させていただきますビックリマーク
ありがとうございましたビックリマーク

 

チューリップ黄Junkoさん

とても興味深いお話が聞けて楽しかったです。

音(周波数)に関しての知識が広がりました。
今まで見た事のない手作りスピーカーに愛着を感じます。

とてもステキな時間を有難うございました。

 

チューリップ紫まゆさん

周波数のいろいろな現象、面白かったです。

スピーカーは単に音を出すだけではなかったのですね。

早速スピーカーを抱っこするのが楽しみです。

 

チューリップピンクR.Eさん

布を合わせる時、ドキッチョドキッチョしたけど自分で作りあげた抱っこスピーカーて愛着MAXですね~ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

これで肩凝りとか若返りピンクハートぬふぁふぁピンクハート
嬉しいであ~りませんか音符るんるん
菅さんのお話もわかりやすくて楽しかったです。

本日ありがとうございました。

周波数の仕事をしてるので本当にためになりました。

 
 
そもそも私にとって菅さんは櫻庭さんの『夜のツタンカーメン』第1話と第122回・123回で特集されて知り、運呼塾の懇親会で出会いました^^
スマホだとわからないけど、パソコンならこちらでも聴けるみたいです。
>>Player FM 夜のツタンカーメン
 
私も運呼塾に参加していろんな事が動いてますウインク
 
 
 
【仙台】聖なる周波数のはなし&抱っこスピーカー教室
第一部 周波数と体の関わり、聖なる音の話
第二部 抱っこスピーカー手作り教室
-------------------------------------
募集要項
-------------------------------------
▼開催スケジュール
2017年10月31日(火)
 10:30 第一部(聖なる音の話)
 12:00 休憩
 13:00 第二部(製作教室)
 16:00 解散

▼会場
Rough Laugh 仙台店
仙台市青葉区中央3-4-12 SSスチールⅡビル6F (イーコンセプト内)
会場TEL  022-398-8705

▼アクセス
グーグルマップ https://goo.gl/maps/gQD3G36fZKH2

■■■■ 第一部 ■■■■
聖なる周波数のはなし
心を整える声の出し方
64Hzの話

参加費:2,000円(税込)

■■■■ 第二部 ■■■■
スピーカーづくり教室
参加費一覧(材料費込・税込)
1.抱っこスピーカー 1本 21,000円
 オプション:抱っこスピーカー用ACアダプター 1,500円
2.ハンディスピーカー・テブル 1本    14,000円
3.ポケットスピーカー 1本    9,000円

<共通オプション>
・スマホから無線にできる外付けBluetoothレシーバー 3,500円
・64Hz再生プレーヤー 4000円
・マイクプリアンプ  12,000円 マイク別売り(2,000円〜)
 抱っこスピーカーを高品位な拡声器にできます。
 スピーチに利用したり、目の前の演奏を体感で味わうなどお使いいただけます。
 詳細はhttp://ensound.jp/?pid=93699935

★製作教室に参加するかどうかに迷っている方、体験後に決めて頂くことや、見学もOKです(無料)
★第1部と第2部両方ご参加の方は近くに食べるとこがあまりないのでお昼をご持参下さい。

予約方法−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
1部・2部・両方の参加希望をおしらせください
こちら↓のfacebookのイベントページに表明していただくか下記までお願いします。
>>2017/10/31【仙台】聖なる周波数の話と抱っこスピーカー教室 

▼メール post@ensound.jp
▼電話 080-4037-3588(カン)
▼FAX 019-647-9771(エンサウンド)
▼主催 株式会社エンサウンド 菅 順一
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
<抱っこスピーカーについて>
直径13cm、長さ40cmまたは50cm、虹色・白・ベージュ・緑など柄を選べます。

特許を取得している枕サイズのスピーカーです。
ギタリストや歌手からも本物そっくりの音と振動が認められ、ライブでも利用しています。
耳元で鳴らせば、難聴の人でもよく聞こえ、振動によって聞こえない人でも大迫力で楽しめます。
さらには小さな音量で、音楽療法や安眠目的にも利用されております。
聴覚の不自由な方も振動で音を楽しめると、NHK全国ニュースや手話ニュース他で紹介多数。

 

 

 
気になってる方はお問合せ下さい矢印こちら
 
 
 
この日は八戸の若生さんがいらしてて知らなかった私はビックリ目
なんだか涙がちょちょぎれましたタラー←理由不明
なので帰りにりかちゃんと3人でお茶して帰りましたラブラブ
私にしてみれば八戸の魔女と塩釜の魔女のご対面で楽しかったです(^m^)
 
 
 

 

虹今後のお知らせ
ブレンドメモリーオイルとチャクラスプレーお申込み 
宝石赤【メモリーオイル企画】自分の人生をバージョンアップ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

宝石赤【盛岡】Rocojuliお食事会・・10月28日
宝石赤【盛岡】Rocojuli販売会・・10月28・29日 facebookイベントページ
宝石緑【仙台】周波数のお話と抱っこスピーカー作成会・・10月31日(火) facebookイベントページ
宝石ブルー【盛岡】虹と光セラピスト養成講座・・11月3日~
宝石紫【盛岡】メモリーオイル・リーディング講座・・11月10日
宝石ブルー【仙台】虹と光セラピスト養成講座・・11月11日~(土曜コース)
宝石ブルー【仙台】虹と光セラピー闇の架け橋編セラピスト養成講座・・11月12日

宝石ブルー【仙台】虹と光認定セラピスト勉強会・・11月13日

宝石ブルー【仙台】遠藤りかお金と仲良くなるお話し会・・11月13日
宝石ブルー【仙台】虹と光セラピスト養成講座・・11月15日~(水曜コース)

宝石ブルー【弘前】虹と光セラピスト養成講座・・11月18日(土)
宝石緑【仙台】櫻庭露樹7次元バイオリズム講座・・11月23日(祝木)
宝石ブルー【大阪】メモリーオイル・リーディング講座・・11月25日 主催:WakuwakusalonTigre 
宝石紫【仙台】タロット勉強会・・11月29日

   ラブレター総合 お申込み・お問い合わせ矢印こちらラブレター