弘前メモリーオイル・リーディング講座レポート | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

もう何のレポートを書いてないかもわからなくなってきましたが滝汗

弘前のメモリーオイル・リーディング講座のレポートです。

 

この日は私にとっては2度目ましての皆さんですが、他の皆さんはそれぞれ初めましての会だったのですが今回もいろいろテーマが重複してたように思います。

 

↑こちら貴重な全員でRocojuliストール記念写真(笑)
 

こうやって一緒に受講するというのも何かの(いつぞやの)ご縁。

Jちゃんが受講理由にいろんな方に私をお勧めされて来たと言ってくれてね(*゚ー゚*)

とっても嬉しかったですо(ж>▽<)y ☆

私を勧めて下さった皆様に感謝ですラブラブ

あまりの嬉しさに鼻水が出てしまいましたが・・


この日も話が脱線しまくって時間が押してしまいましたがアセアセ

またこのメンバーで集まりたいなと思う程楽しい時間でしたキラキラ

 

とは言えいつも通りメモリーオイルを選んでる時はそれぞれ真剣です音符

 

皆さんそれぞれお仕事に昇華してって下さいねウインク

 

許可を頂いた方のご感想です。

 

チューリップ黄J.Aちゃん
すごくすごく勉強になりました!!

メモリーオイルが益々好きになっただけでなく
これからの人生が大きく変化しそうですピンクハート

スピリチュアルな話しもとてもおもしろくゆみえさんの魅力にひきこまれてしまいました爆  笑

これからも学びたい事がたくさんあるのでよろしくお願いしますキラキラ

 

Jちゃんありがとうございます照れ
Jちゃんが封印してた能力は既に準備ができてるからとっとと使えば良いだけだと思います(笑)
ホント、そうしたら人生変わりそうキラキラ

誰に遠慮する事もなく堂々とねウインク

 

チューリップ赤Y.Sさん
まず佑美枝さんにお会い出来てとても嬉しかったです。

一緒に参加された方々もとても良い方で、笑いながら楽しい講座となりました。
ボトルにオイルも入れるのもメッセージの意味を理解するのも難しかったですが
もっと勉強していきたいと思います。
ありがとうございました。

 

Sさんご参加ありがとうございましたピンクハート
Sさんもまた既に持ってるのに使ってないエネルギーや能力がある方だと思いますキラキラ
自分次第でガラッと人生を変えれる方だと思うのでこれからが楽しみですウインク

またお会いしましょう!

 

 

お集まりいただいた皆様どうもありがとうございましたハート

 

ちなみに、弘前は4月は帰省しない事になりましたアセアセ

そのかわり5月の連休はがっつり弘前なので講座やセッションのリクエスト承りますキラキラ

(5日子供の日は除きます)

 

 

昨日盛岡で養成講座の最終日でしたキラキラ

改めてモニター募集も含めてレポートを書こうと思ってますが。
虹と光セラピーっていいなと改めて思う日でした(笑)←自画自賛

練習でやってもらって思い、モニターをしてるとこを見て思い。

あ~、仙台講座の告知書いてないけどアセアセアセアセアセアセ

 

そして深夜1時に仙台に戻り今日は地区子供会の廃品回収当番として朝から公園に立ち。

その後タロット講座をしてメモリーオイルの個人セッションをするモリモリな一日でした。
今年は子供が6年生なので子供会では役員にならないといけなくてガーン

その資料作りにも追われてますガーン

 

・・でも。

明日から子供も春休みだから朝がゆっくりできる幸せです照れ

今週はゆるゆるな週なのでブログをアップしたいとこ。

今月のメモリーオイルも今月が終わる前に書けるかな・・アセアセ

 

 

 

 

虹今後のお知らせ
ブレンドメモリーオイルとチャクラスプレーお申込み 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
宝石赤【松本】願いが叶うメモリーオイル作成会・・4月1日

宝石ブルー【松本】メモリーオイルリーディング講座・・4月2日

宝石赤【盛岡】怪しいお話しランチ会とメモリーオイル作成会・・4月6日
宝石紫【仙台】すぐに使えるタロット講座[大アルカナ編]・・4月10日・17日

宝石赤【仙台】プロフィール撮影会・・4月15日

   ラブレター総合 お申込み・お問い合わせ矢印こちらラブレター