再び東京へ | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

土曜日は再び東京へ行って来ました。

 

今回はアカデメイアさんでの数秘講座応用編。

応用編は基礎編でお会いした事がある方だけなのだけど、どんな方が来てくれるのか楽しみにしててふと名簿を見ると再受講の方が数名キラキラ

なんか実践講座まで受けた方が来てくれるとお友達に会ったように嬉しい。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

「教えて」と言われてもっと知りたくなるってわかりますピンクハート

私も以前はその講座を受講する事に夢中で、教えるとなるといろんな疑問が浮かんでくるという感じだったからね。

人は忘れる生き物だから聴いた事の3割しか覚えれないらしい。

だから3回受講すると自分のモノになるよと私も以前言われた事がある。

 

私の場合主催する事が多いから一つのツールを3回以上聞く事が多かったのもラッキーだったんだと思う星

そして今は最初から講師目線で話を聴いてるのだと思う。

どの立場で聴くってその後に違いが出るからねウインク

 

 

ところでせっかく東京に行くからと講座の前後に無理くり予定を入れていきました(*^o^*)

まずはランチ。

 

妙敬ちゃんは予定があって会えないはずだったのに前日に会えることになりキラキラ

水曜日の講演会の帰りに妙敬ちゃんが3年前に守護霊さんのメッセージを伝えてくれたのもこの日の前ふりだったのではと思い。

またご先祖様と言えば今やお坊さんになった妙敬ちゃんにお話を聴いてみたいと思ってね。

・・なんか天がスケジュール調整してくれたみたいでお会いできました(笑)

 

今の仏教的観点からのお話を聴いたり、私が聴いたお話をしたり。

私はこれから先祖供養について大きくやり方も考え方も変わっていくのだと思っててね。

それは今までとは全然違うやり方で、サラッとできるようになる時が来るのだと思ってる。

これはまだ具体的にどうするのかとかはわかってないのだけどね。

 

妙敬ちゃんには、でもやはり「何もしないのが一番」と言われました。

やはりそこに意識を向けると引き寄せるし拡大するしキリがないし・・

しばらくは単純な話ではないようです(^▽^;)

 

これからどうするか、どうしていくか・・

自分の心に問いかけながら、後は天に投げながらいこうと思います( ´艸`)

 

 

そして夜はまゆちゃんと夕食をナイフとフォーク

↑これが食べたくてロシア料理のお店へ。

昔和かなにあったテンバーライスだったかな?大好きだったんだようずまき

家では出せない味でした。

 

あと話に夢中になって撮らなかったパイシチュウも絶品でね。

 

 

ロシアンティはイチゴジャム入りで甘いのかと思ったらちょっとアルコールも入ってかなり渋めの紅茶にイチゴジャムだったから大人の味でした。

 

いや、食べ物のレポートをしたかったのではなくて(^o^;)

(でもまゆちゃんと写真撮ってくるのは忘れたけど^^;)

まゆちゃんとは占星術の話やタロットの話とか。

こうやって語り合える人がいるっていうのも嬉しい。

それにしても占星術をしてる人って頭が良いと思ってるのだけど。

まゆちゃんもいろんな知識が出てきて相変わらず凄いなと思うキラキラ

 

例えば宇宙人の種族による性質の違いとかさ。

あ、これは占星術ではないけど(笑)

 

立て続けの東京は両日とも濃かったですキラキラ

 

おまけの写真。

 

トイレのマークが可愛くて撮影してしまったおねがい

 

 

 

明日は朝早くから夜まで盛岡弾丸ツアーです。

夜の部の参加者の方が多いようで昼間はまったりしてるかも照れ

お茶のみにでも遊びに来て下さいルンルン

 

そして正式なお知らせはまた後程になりますが

プロフィール撮影会は4月15日(土)になりました。

まずは日程を明けてて下さい!

 

 

 

 

虹今後のお知らせ
ブレンドメモリーオイルとチャクラスプレーお申込み 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
宝石赤【盛岡】ストール展示販売会・・3月13日

宝石赤【能代】ストール展示販売ランチ会・・3月18日

宝石ブルー【能代】見えなくてもわかるチャクラリーディング入門講座・・3月18日
宝石ブルー【弘前】メモリーオイル・リーディング講座・・3月19日
宝石紫【弘前】すぐに使えるタロット講座[小アルカナ編後編] ・・3月20日
宝石ブルー【仙台】メモリーオイル・リーディング講座・・3月22日
宝石ブルー【盛岡】虹と光セラピスト養成講座・・3月24日
宝石ブルー【仙台】すぐに使えるタロット講座[大アルカナ編後編]・・3月26日

宝石赤【松本】願いが叶うメモリーオイル作成会・・4月1日

宝石ブルー【松本】メモリーオイルリーディング講座・・4月2日

宝石赤【盛岡】怪しいお話しランチ会とメモリーオイル作成会・・4月6日

宝石赤【仙台】プロフィール撮影会・・4月15日

   ラブレター総合 お申込み・お問い合わせ矢印こちらラブレター