【連絡事項】メモリーオイルカードの発送について | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

もう日付が変わって25日(土)になってますが・・・
 
今週中に発送しようと思ってたメモリーオイルカードの発送が遅れてます💦
先にペンジュラムの発送をしたので、一緒に送った方もいますが金曜までに届かなかった方のお届けは来週明けてからとなります。

当初の予定より大分遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m
今しばらくお待ち下さい。
お会いする時でいいよと言う方はご連絡いただけると助かります。

また虹と光養成講座受講生の中で以前のカード一式ご購入されてる方は新しいのと交換するのでご連絡下さい。

ちなみに土日は弘前のGolden Keyさんにいます。
お会いできる方にはお渡ししますね。
(先着4名分お持ちしました)

{09708DD4-33C5-4209-9935-A4015BC5482B}