今年もありがとうございました! | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

もうじき紅白も終わる時間。

今年も終わっちゃうんだね。

 

今年は昨日が仕事納めだった為今日は大して大掃除するわけでもなく弘前でまったりと過ごし、ようやく来年の手帳に予定を移し替えましたあんぐりうさぎ

 

皆さんもそれぞれに年の瀬を、そしてお正月を過ごしてるかと思います。

 

 

今年の私は本当によく遊びよく働いた一年だったと思います。

いろんなとこに出かけても講座のレポートすらままならないので遊んだレポートはほぼ途中か書いてないかで滝汗

そういうのはだいたいfacebookに写真を出してるので良かったらfacebookの友達申請も遠慮なくして下さいね。
こっそろフォローして見てましたとたまに言われますがむしろ恐縮しちゃうのでアセアセ

 

一応改めてリンク貼っときます。
facebook 三浦 佑美枝

facebook 虹と光のハーモニー

 

虹と光のハーモニーにページはほぼお知らせとレポートで仕事用なのですが

まれにゲリラ的なプレゼント企画をしてます。

 

うっかり宣伝になってしまいましたが(笑)

 

今年がどんな年だったか。

あ、書いてるうちに除夜の鐘が始まってしまった滝汗

 

今年もまた、格別に良い年でした。

正直10月からの流が怒涛過ぎて前半に何があったか記憶があやふやになってますが・・
今年もたくさんの方と楽しい時間を過ごす事ができました。
ご縁からご縁が繋がっていく事で初めてお会いした時から笑い合い。
 

そして遊ぶのは勝手にできてもお仕事は自分の気持ちだけではできません。

たくさんの方に主催して頂き、ご紹介して頂き一年を紡いできました。


どうもありがとうございます。

 

皆さん良いお年を音譜