名取メモリーオイル作成会レポート | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

メリークリスマスクリスマスツリー

 

皆さん聖なる夜を如何お過ごしでしょうか?

私は断捨離三連休になる予定が、断捨離のヤル気スイッチが行方不明のまま2日目の夜が終わりそうです(; ̄ェ ̄)

明日と言っても日付を超えたので今日かな、一日で何処までできるかが勝負炎

私の断捨離ヤル気スイッチと子供の勉強ヤル気スイッチはもしかして同じ性能なのか・・あんぐりうさぎ

 

せめてブログを更新してから寝ようかとアセアセ

 

ちょうど一週間前となりましたが(早いねアセアセアセアセ)、名取でメモリーオイル作成会を開催してきました。

 

 

そう言えば、できあがりの写真を撮ってくるのを忘れたのですが(→o←)ゞ

今回は初めて小瓶タイプを雫型の小瓶で作成。

私がいつもしてる容器より一回り小さく、内容量はいつもと同じになる容器です。

 

告知映像を作る暇もなく当日になってのですが、今回はスプレーはいつも通り『今の自分に必要なオイル』で作成してもらって、小瓶は同じ内容で良いのだけど、色とか内容とかで勝手に調整していいよというフリースタイルで。
 
相変わらず抜けてて張り切って持って行った割にネックレスの色が人数分揃ってなかったりでね(><;)

すみませんでしたm(_ _ )m

 

それでも今回も皆さんプチメッセージもお伝えして、それぞれ今の『キーワード』が詰まってブレンドができてるものだと思ったりしつつ。

 

ご感想です。

 

チューリップ黄Y.Oさん

初体験ばかりで凄く楽しかったです!

メッセージも自分ではわかなりことを教えてもらい今後に役立てます!

今日はありがとうございましたピンクハート

 

チューリップ赤K.Oさん

毎回メモリーオイルも変わり 色も変わり楽しい時間でした。

今回は出逢いのメッセージを頂けたのでピンクを意識して生活しようと思います。

カワイイ ペンダントも作れて気分が上がりました。

ありがとうございました。

 

チューリップ紫Y.Aさん

毎回今の自分にピッタリのオイルを選んでいることにびっくりします。

自分の価値観だけで過小評価していたことを見直して突破していきたいと思います。

 

チューリップピンクM.Sさん

毎回続けて作成しているのでどんどん自分の願いに近づいていると思います。

何回作っても楽しいメモリーオイル。

見てカワイイ 香もよくて大好きです。

ありがとうございました。

 

 

 

今回出来上がった小瓶は皆さん赤系で。
ブレンドも内容が似てたり。

仲良い人たちだとやはりその時々のテーマが似てくるのかなと思ったり。

 

終わってからの雑談んで光と闇のお話をしてたのだけど。

みんなそれぞれの中に光と闇の性質はあるけど、全体的に光体質の方と闇体質の方がいると私は考えてます。

ただ闇が悪い人ではなくあくまでも性質ね。

 

陰陽の考え方に凄く似てるのだけど、違うのは陰陽は中庸になりましょうという考えに対し、虹と光セラピーでの光と闇の考え方はその性質をそのままで強く出す事でフルに自分の力を使えるという考え方。

『闇』という単語が怖くて誤解を生んでしまうのだけど。

 

世の中はむしろ闇体質の人の方が多い。

しかしセラピーは基本光に向かうのがほとんどで。

それが悪いのではなく光は光で活かすのだけど、闇が強い人にとっては時にそれが自己否定となったり力を弱める事になってるのだと思うのだ。

 

闇をドロドロと出すのではなくあくまでも癒してからスッキリと出せるよう煌かせるのだけど流れ星

今回仲良しのお2人がハッキリと光と闇あるあるにピッタリで。

こういうお互いの違いを認めながら仲良い人たちって最高のコンビなのだと思う。
恋人(夫婦)やビジネスパートナーもなんだけど。

 

仲良い人(家族とか)はそこでバランスをとるから、自分の反対の人と組むことでどうどうと自分の違う部分を出せるのだと思う。

個人的に私が光として仕事ができるのはあくまでも闇として支える旦那があってこそなのだ。

光は闇がないと光として存在できないし。

闇は強烈な個性で大きな存在感を表わすものだ。

そして光と闇それぞれに自らが発光する人と誰かをサポートする人にわかれるのだと思う。

 

こういうお話もコラムとしてもっと書いていこうと思ってるのだけど、なかなかねアセアセ

 

 

終わってからのお話はこの他にも宇宙人のお話とかUFO

陽子さんのサロンだけに怪しい話しも満載で楽しい時間を過ごしてきました。

 

ご参加頂いた皆様どうもありがとうございますピンクハート

スプレーと小瓶で良い来年もまた良い一年をキラキラキラキラ

 

 

昨日亜矢ちゃんも発生してくれて本日クリスマスコラボのメモリーオイルオルゴナイトも続々届いてるようですゆめみる宝石

亜矢ちゃんがちゃんとプレゼント用に梱包してくれてねキラキラキラキラ

もう尊敬と感謝ですピンクハート

 

ちょうど個人的にもプレゼントの依頼があったのですが、梱包がどうもねアセアセ

私の課題だ。

ちゃんと箱とか包みとか考えないとね。

私の金星の弱さがこういうとこに出るんだろうなショックなうさぎ

 

 

虹今後のお知らせ
ブレンドメモリーオイルとチャクラスプレーお申込み 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
宝石ブルー【盛岡】はじめてのビジネス講座・・12月28・29日
宝石ブルー【秋田】メモリーオイル・リーディング講座・・1月7日 主催: 嬉々探索所- KIKI 
宝石ブルー【弘前】メモリーオイル・リーディング講座・・1月9日 主催:Golden Key

宝石紫【仙台】すぐに使えるタロット講座[大アルカナ編]・・1月14・28日
宝石ブルー【仙台】メモリーオイル・リーディング講座・・1月15日
宝石ブルー【盛岡】虹と光セラピスト養成講座・・1月21日・・
宝石ブルー【能代】メモリーオイル・リーディング講座・・1月23日

   ラブレター総合 お申込み・お問い合わせ矢印こちらラブレター