【名取】願いを叶えるメモリーオイル作成会 | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

※すみませんアセアセお申込みフォームが閉じたままだったので再アップします。

まだ募集中ですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

 

今週末は名取でメモリーオイル作成会です。

最近はめっきり個人セッションでは私がブレンドする事が増えましたが、こちらは自分でペンジュラムを使ってメモリーオイルを選んでもらいます。

 

前回の様子はこちらダウン


 

今日は個人セッションで初めましてのお2人のブレンドを作成したのですが・・

最初の雑談で話した事が見事にシンクロしまくり。

選ばれたオイル1本1本で盛り上がり、時に身震いしちゃう程でしたΣ(=°ω°=;ノ)ノ

 

選ばれたオイルでその人の現状と方向性が見えるので

それでいいんだ

という安心感が出ます。

 

そして作成したブレンドを使ってもらう事で変化を加速させていきます。

 

思えばメモリーオイルを通して本当にたくさんの方の人生の一場面に出会わせてもらった気がします。

 

 

メモリーオイルも既に来年の新作5本が発表になってます。

これはクリスマス頃に届く予定なので、今年は急遽予定を変更して久しぶりにクリスマスも仙台で過ごす事にしました。

多分子供が生まれてから初めてだと思うから10年ぶりくらいだろうか^^;

 

そしてお知らせしようと思いつつ書いてなかったのですが、メモリーオイルの中に休止するオイルも発表されてます。

本数が増えてきたのでこれからは合計50本になるよう調整されるそうですガーン

それで生産が中止されるのが下記のオイルです。

 

 

○Courage 【勇気】
○Happy Hawaii 【ハッピーハワイ】
○First Love 【初恋】
○Sexy 【セクシー】
○Blessing and Safety 【祈り、復興、安全】
○Heart Chakra 【ハート・チャクラ】
○Psychic Power 【サイキック・パワー】
○Peaceful Home 【平和な家】
○Family Harmony 【家族の調和】
○Prophetic Dreams 【予知夢】
○Stress Less 【ストレス軽減】

 

 

それは確かにね。

 

 

と思うのもありますが、私的に家族系が2本ともなくなるのがビックリ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

 

これらは結構選ばれる事が多いんです。

という事は多くの人は家族の事がどこかで心に引っかかると自分のやりたい事にストップがかかったり全力を注げないのではないかと思います。

 

それに対しアメリカって家族よりパートナーシップなんだよね。

子供は赤ちゃんの時から別の部屋で寝せて独立させていくし。

メモリーオイルもパートナーシップのオイルはたくさんあるしね。

 

なので、あるうちに!!

この中のオイルは注文してるのもあれば、無くなったらそのまま終わるのもあります。

だから私の本数もしばらくは変動すると思います。

 

 

【名取】願いを叶えるメモリーオイル作成会

日時:12月18日(日) 13:30-15:30

会場:名取美田園レンタルサロン BESベス
 名取市美田園3丁目4-9 (駐車場完備)
参加費:メモリーオイル 5,000円 (小瓶とスプレー両方作成)
 ※オプション(当日お知らせ下さい)
 ・小瓶とスプレーで別な内容で作成したい方は+1,000円

 ・プチチャネリングメッセージ 1,000円
持ち物: メモリーオイル:筆記用具・ペンジュラム ※ない方は貸し出します

虹と光の天使ペンジュラム2

 当日ペンジュラムをご購入の方は守護天使のメッセージをプレゼント。
 カラーの希望があればご連絡下さい。 (ペンジュラム ・・ 5,000円)

講師:メモリーオイルブレンドアドバイザー 三浦 佑美枝
お申込み:お申込みフォーム (携帯・スマホ可)

 

 

今日は今年最後のヨガ部でしたニコニコ

思えば日曜日はグルーデコ部で。

今月はお休みしたけどビーズ教室も通い。

あ、エアロビはヨガ部へ転部したからもう行ってないんだけどあんぐりうさぎ

お仕事も楽しいのだけど、責任のない楽しみってのも生活に彩をくれるんだなと実感してる。

 

ヨガ部なんて服も化粧もエネルギーもオールオフ状態でフラフラと行くのだけど。

イベントでお会いした時はなんとも思わなかったけど、ヨガ部でお会いした時に個人セッションを受けてみようと思ったと言われ先日驚いたヽ((◎д◎ ))ゝ

よくあの私に・・

出会いは何処であるかわからないねてへぺろうさぎ

 

 

 

 

虹今後のお知らせ
ブレンドメモリーオイルとチャクラスプレーお申込み 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

宝石ブルー【仙台】メモリーオイル・リーディング講座・・12月15日
宝石ブルー【盛岡】虹と光セラピスト養成講座・・12月17日・・

宝石赤【名取】願いを叶えるメモリーオイル作成会・・12月18日
宝石ブルー【仙台】すぐに使える数秘学講座~基礎編・・12月20日
宝石ブルー【秋田】メモリーオイル・リーディング講座・・1月7日 主催:facebook 嬉々探索所- KIKI 
宝石ブルー【弘前】メモリーオイル・リーディング講座・・1月9日 主催:Golden Key

宝石紫【仙台】すぐに使えるタロット講座[大アルカナ編]・・1月14・28日
宝石ブルー【仙台】メモリーオイル・リーディング講座・・1月15日

   ラブレター総合 お申込み・お問い合わせ矢印こちらラブレター