松本見えなくてもわかるチャクラリーディング講座レポ | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

※何故かパソコンで観ると写真が縦長に表示されてますアセアセ
 そのうち治るかと思いますごめんなさい (何もしてないのよショックなうさぎ

 

週末は今年2度目の松本へ行って来ましたカナヘイうさぎ

今回もメモリーオイルですが『願いを叶える』ではなく『チャクラスプレー』の作成&そのリーディング練習です。

 

前回は古民家でしたが今回もなかなかな年代を感じる建物でしたがこちらは市の施設。

こう見えて床暖完備なんですよびっくり

 

↑こちらはお部屋の廊下から見える中庭。

 

今回は前回の参加者と初めまして半々だったのだけど。
偶然座った席で出来上がったスプレーのカラーが列ごとで同じで真ん中のコツリがその間の色だったり。

同じオイルが選ばれてたりでやはりこうやって同じ時に集まる人は何かしらの同じテーマを持ってる人なのではないかと思います。

チャクラスプレーはチャクラ毎に7本選ばれるからメッセージも盛りだくさんです。

自分がペンジュラムで選んだオイルが教えてくれる今の自分の状況をチャクラ毎に教えてくれるのです。

 

今回の参加者のテーマはずばり『これから』だと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

変化ということももちろんあるのだけど、そろそろ次のステージにいきましょうという感じの方々だったのではないかなウインク

 

↓こちらは主催のコツリこと今井恵理さんのレポートです。


 

いつものようにまずはペンジュラムの使い方の練習から始まります。

 

始まるとみんな真剣になってしまいます気合いピスケ

私はお気楽なものです。

せっかくなので皆さんにも顔を上げてもらいましたカメラ

皆さんのご感想です。

 

 

チューリップ黄R.Yさん

 初めての受講でしたがあっという間に感じました。

ここ2日間で仕事(環境)が今までのものと180°変わったので

このタイミングで受講できたことが本当にありがたかったです。
もっといろいろなことを知りたいなぁと思いました。

とてもこの温かい雰囲気で楽しい時間でした。

メッセージを頂けて嬉しかったです!!

少しずつ伝える事を意識したいと思います。

ありがとうございました。

 

チューリップ赤I.Mさん

フランクな雰囲気でとっても楽しく受けられました。

ありがとうございましたピンクハート

 

チューリップ紫S.Tさん

ずっと気になっていたチャクラの講座。

まさかの長野で受講できて良かったです。

選ばれてるオイルは意外なものもありましたが、いい流れになっていくといいなと思います。

ありがとうございました。

またお会いできるといいなと思っています。

 

チューリップピンクA.Kさん

ペンジュラムがきちんと反応するのがおもしろかったです。

たくさんのメモリーオイルがあり全部あてはまりそうな気もするけど

ちゃんと今の自分に当てはまるオイルが選べたことがうれしいです。

最後の方は選ぶのになんとなくみたいな主観が入ってしまいましたがタラー

ペンジュラムともっと仲良くなりたいと思います。

 

みんなで記念撮影カメラ

 

終わってからもみんなでちょこっと近くでお茶をしてコーヒー

楽しい時間を皆さんどうもありがとうございましたつながるうさぎ

コツリ、お陰様でしたとびだすうさぎ2

 

 

実はこの日はここから長かったのです(笑)

レポートを書く時間がなさそうだけど・・モリモリな一日でしたカナヘイうさぎ

 

年に2回も長野に行かせてもらえるのはコツリのご縁があってこそ。

今回コツリの家に泊めてもらったのですが、出会って10年とわかりまた驚く(笑)

ひと昔前ではないかΣ(・ω・ノ)ノ!

今回はいつもに増してすっかりお世話になった旅でね。

翌日のレポートは書こうと思います。

 

そうそう。来年また松本行こうと思います。

長野でリトリート(大人の修学旅行)を開催しようと思ってるのだけど。

それとは別に今回リクエストがあった中から

・すぐに使える数秘学講座~応用編~

・メモリーオイル・リーディング講座

・見えなくてもわかるチャクラリーディング講座 ←こちら再受講割引作ります

この3つのどれかを開催しようと思います。

今回来れなかったけど受けたいというのがありましたらコメントでもメッセージでもメールでも良いのでご連絡下さい。

 

 

 

 

虹今後のお知らせ
ブレンドメモリーオイルとチャクラスプレーお申込み 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

宝石ブルー【盛岡】はじめてのビジネス講座・・12月10日
宝石ブルー【仙台】メモリーオイル・リーディング講座・・12月15日
宝石ブルー【盛岡】虹と光セラピスト養成講座・・12月17日・・

宝石赤【名取】願いを叶えるメモリーオイル作成会・・12月18日
宝石ブルー【仙台】すぐに使える数秘学講座~基礎編・・12月20日
宝石紫【弘前】すぐに使えるタロット講座[大アルカナ編] ・・12月26・27日
宝石ブルー【秋田】メモリーオイル・リーディング講座・・1月7日 主催:facebook 嬉々探索所- KIKI 
宝石ブルー【弘前】メモリーオイル・リーディング講座・・1月9日 主催:Golden Key

宝石紫【仙台】すぐに使えるタロット講座[大アルカナ編]・・1月14・28日
宝石ブルー【仙台】メモリーオイル・リーディング講座・・1月15日

   ラブレター総合 お申込み・お問い合わせ矢印こちらラブレター