キラキララビリンス8in仙台ご来場ありがとうございます! | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

週末のキララビ(←勝手に略してみたてへぺろ)に沢山ご来場頂きどうもありがとうございましたピンクハート

日曜の夜にすぐ書こうと思ってたのに既に火曜日・・多分アップされる時間は水曜日滝汗

イベント燃え尽き症候群だね炎

 

ちょうど昨日は子供が学校行事の代休で目覚ましを掛けずにゆっくり寝て。

限りなく夕方になってから打ち合わせに出かけ。

今日も午前中まったりした後ようやく家事をして午後からお仕事へ。

段々復活してきました(*^▽^*)

今回は主催じゃないから復活も早い(笑)キラキラ

 

今回のイベントはほぼほぼ東京からいらっしゃる皆様で。

皆さんを紹介しようと思いつつ、自分もいっぱいいっぱいでさっぱりご紹介もできないまま当日を迎え滝汗

どうなるのかさっぱりわからなかったのだけど個人的にはすっかり楽しみヾ(@°▽°@)ノ

出展者の皆さんとのやりとりも、イベントに来てくれた皆さんとの会話も。

幸せな時間を過ごす事ができました(*^o^*)

 

始まる前にまずは友快ちゃんにメイクを直してもらい。

写真はMIMYちゃんが直してもらってるとこね。

 

昨日はゆっくり起きてから友快ちゃんとお茶して改めて化粧品を見せてもらったりしてきました。

友快ちゃんは既にレポートがアップされてますダウン
>>KiraKira☆*Labyrinth8in仙台2日目無事終了しました☆  

 

土曜日にオープンと同時に遊びに来て下さった、千寿ちゃん&麻里さんルンルン

 

お話はできなかったけどお土産まで頂きありがとうございましたピンクハート

 

そして最初のお客様は

「今度お母さんを連れて佑美枝さんに会いに行きたいです音符

といつも言ってくれる舞ちゃんが本当にお母さまとご一緒に来てくれてね。

 

舞ちゃんよりお母さんとほぼ同世代という不思議Σ\( ̄ー ̄;)←現実です

 

 

最初に予約してくれた祥子さん流れ星

私が「『まめいち』さんて食べた事ない」と先日言ってたせいか差し入れに買って来てくれましたキラキラ

2つ同じのが入ってるとのことだったので、祥子さんの目の前で1つ頂きました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ご馳走様ですо(ж>▽<)y ☆

 

MIMYちゃんも受けてくれたのだけど、MIMYちゃんのお陰様で出展者の方やスタッフの方も受けてくれてね。

MIMYちゃんの心配りに感謝ですピンクハート

↑写真は2日目で私の服が違うけど、おソロでね(笑)

>>いよいよ開幕☆*KiraKira☆*Labyrinth8 in 仙台

 

私もMIMYちゃんのセッションを受けてきました。

テーマなしでお願いしたのだけど、色々浮かび上がってくる思い込みや制限をどんどん外してもらいましたヽ(゚◇゚ )ノ

それは個人的には「まだあったのか滝汗というようなものでねチーン

長さんに指摘されたのと重なる部分もあったから本当にそれは切り替えないとだな。

 

その後MIMYちゃんのセッションを友快ちゃんが受けてるのを見かけたけど・・

何も言えねー(((゜д゜;)))

 

日曜日は美和ちゃんファミリーとお友達が来てくれてね。

 

美和ちゃんが2月に虹と光セラピーを受けてくれて凄く変わったからと今回は旦那さんをみて欲しいとのことでね。

めっちゃ美形家族だったよ。

 

美和ちゃんがレポート書いてくれてます。

>>明るい占い師♡三浦佑美枝さんにお逢いしてきました!

 

ついでに虹と光セラピーを受けた時のレポートがこちらダウン

>>私は背中に大きな十字架を背負っている??

 

ちょうど美和さんに初めてお会いした日にご一緒した木村さんも来てくれてね。

IMG_6725-2


>>丸岡江利子仙台アバンダスなランチ会レポート

みんな懐かしいо(ж>▽<)y ☆

 

 

あと写真はないけど山形から愛ちゃんが差し入れを持ってきてくれたり。

 

ヘギさんこと鷺島さんも数秘鑑定を受けてくれてブログに書いてくれました。

>>キラキラ☆ラビリンス in 仙台終了

 

ヘギさんのヘッドチャンピを私も受けたんだけど、ヘギさんは色々共通点があってとっても親近感☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

またゆっくりお会いしたいです^^

 

ちなみにこちらはMIMYさんがヘッドチャンピ受けてるとこ。

 

ヘッドマッサージ、やっぱり気持ち良いですピンクハート

ちょうど今日ホワイトプルメリアの敦子さんとこに行ってきたのだけど、来年から仙台では敦子さんが本格的に講座を開催するそうですルンルン

みんな一気に話が進む今日この頃だわ(笑)

 

他にも山形の愛ちゃんが差し入れを持ってきてくれたり。

「会いたかったんですルンルン

と嬉しいお言葉を頂いたり。

 

普段はイベントの途中でふらっといなくなる事が多い私ですがΣ\( ̄ー ̄;)

今回はずっとお客様がいらした事もあり、MIMYさんとヘニさんのセッションを受けた以外にほぼほぼ自分の席にいました。

 

来ていただいた皆様、受けて頂いた皆様心より感謝申し上げますо(ж>▽<)y ☆

 

レポート続きますニコニコ

 

 

先週は怒涛の日々でしたサーフィン

なんてったってイベント前の忙しい時に週に2回も遠足行っちゃったしさてへぺろ

ジェットコースターのような毎日だったけど、毎日楽しかったです爆  笑

これからレポート何本書けるかわからないけど、やっぱり自分を楽しませ幸せにさせるのは自分でね。

自分を喜ばすとまた嬉しい事が波のように来るのよ波

自分を責めたりすると追いつめられるような現実がくるしさ。

本当に自分の思考に気を付けないとあっという間に現実化してしまうからね。

それにしても相変わらず受け取りフィーバーが継続中。

これは今まで出してた分なら良いのだけど、ちょっと立て直して自分が与える方にいかないとだ滝汗

 

それにしてもこういうしょうもない事を書く余裕すらない毎日だったんだなと今更思うよ(笑)

 

 

 

 

虹今後のお知らせ
ブレンドメモリーオイルとチャクラスプレーお申込み
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

【弘前】虹と光セラピスト養成講座・・11月12日
宝石ブルー【盛岡】虹と光セラピスト養成講座・・11月19日
宝石ブルー【盛岡】メモリーオイルdeリーディング講座・・11月20日
宝石赤【仙台】セルリアンテラス癒しイベント・・11月22日

宝石ブルー【仙台】メモリーオイルdeリーディング講座・・11月24日
宝石赤【海老名】願いを叶えるメモリーオイル作成会・・11月23日

宝石赤【松本】見えなくてもわかるチャクラリーディング入門講座 ・・12月3日

宝石ブルー【盛岡】はじめてのビジネス講座・・12月10日
宝石紫【弘前】すぐに使えるタロット講座[大アルカナ編] ・・12月26・27日

   ラブレター総合 お申込み・お問い合わせ矢印こちらラブレター