櫻庭露樹7次元バイオリズム『運気アップの秘訣』レポート | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

土曜日は盛岡で開催された75億光年に1人の逸材こと櫻庭露樹氏の『7次元バイオリズム』講演会に参加してきました。

↑こちらは主催の佐々木寛子さんのブログからお借りしました。

 

前回の講演会レポートはこちらダウン
盛岡櫻庭露樹『アガスティアの葉 人生は美しいパズル』レポート 
 

今回の講演会は個人鑑定書付きで数秘のお話しだからとっても楽しみにしてましたキラキラ

私が名前のことだま師になった頃、ひすいこたろうさんのメルマガをことだま師の皆さんから紹介され。

そこで紹介されてた櫻庭さんのメルマガも読んでたのですが、この7次元バイオリズムって何だろうって気になっててね。

いつかタイミングが合えば・・と思ってたのがまさかこのタイミングだったとは(笑)

 

4時間の講演会でしたがあっという間でしたアセアセ

数秘は確かに誕生日から計算して運気を出してるけど、その計算の仕方とかのお話ではなく。

そして運気も私がお伝えしてる現代数秘の運気とは全く別物のお話でしたびっくり

 

あくまでも『運気』に乗る為のお話し。

『運気は自分で積極的に作り出す!』

『運は貯めて管理する』

 

どうやって貯めるかと言えば『アホと素直と行動力』でいかに目の前にいる人の心に灯を灯すか。

 

ホントにね、自分の運気が落ちてる時こそ目の前の人を笑顔にするということをコツコツしていくって大きいと思ってます。

 

人を喜ばせるだけなら昔から仏教でも7つのお布施というのがあります。

 

 

《7つのお布施》

1. 眼施(げんせ):やさしい眼差しを持って人に接する

2. 和顔施(わがんせ):やさしい微笑みをもって人に接する

3. 愛語施(あいごせ):思いやりを持った言葉で人に接する

4. 身施(しんせ):身を持って思いやりを示す

5. 心施(しんせ):心を込めて思いやりを示す

6. 床座施(しょうざせ):人に場所や席を快く譲る

7. 房舎施(ぼうじゃせ):人に宿泊や休憩の場所を快く提供する

 

優しい目でにっこり微笑んで語り掛けるだけでもたくさんのお布施が(笑)

 

 

そして運気を貯める為には貯める器が必要なのだけど。

運気が悪い時こそ全捨離せよとのこと。(断捨離<全捨離)

 

逸材のラジオで聴いてたものの、実際の使用前使用後を見て驚く(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

まさに引っ越してきた日の状態くらい、何もなくするのだとか・・滝汗

なかなかハードル高いけど、そこを目指してできるだけやってみようと思います。

 

どこから手を付けるか考えながら翌日仙台に戻ると・・

旦那が断捨離してましたΣ(=°ω°=;ノ)ノ

台所だけでなく、私の資材置き場も・・ポーン

 

旦那にお礼を言うと

「まだまだやるけどねニヤリ

と言ってました。

とっととやらないと大事なのも捨てられそうな勢いですガーン

 

さすが夜のツタンカーメン聴いてるだけの事はあります。

ついでに息子に

「お母ちゃん、昨日夜のツタンカーメンと写真撮ってきたんだニヤリ

と話すと

「それってセコイ!!」と言われ。

「セコイって事はないでしょ!」と言うと

「お母ちゃんわかってないな。

『セコイ』は『凄いな!』『いいな』って意味だよ。」と言われました。

 

 

いきなり懇親会の写真に飛んでしまいましたが(^◇^;)

話を戻し。

 

運気アップの為にしてはいけないのは自分を責める事

これは長さんにも言われたからうっかり自分を責めないよう気を付けようと思います。

 

最後に来年から一気に運気を上げるための宿題が出たのですが・・こちらは宿題ができた時に書くことにします。

↑お土産のコーヒーとお菓子と購入した石2つ。

 

さて、私の7次元バイオリズムは現在『改革』の年でラッキーナンバー2の神の年とのこと。

神!?((゚m゚;)

と思い説明を読むと。

改善・変革・自分の人生に革命を!

9年に一度 唯一神様に会える年。

人に喜ばれる種を蒔いてきた人=9年のサイクルで最も面白い事が起こる年

人に喜ばれていない人=身内組織内のゴタゴタにまきこまれやすい

 

更に読むと

今年は良くも悪くもお金がテーマの1年

宇宙のリズムに乗っている人は誕生日から半年間にドーンと入ってきます。

そしてドーンと流れ、ドーンと入ってきて ドーンと出ていく この繰り返しながらお金が増えていきます。

2年続くがその後にピタッと止まる!そういう周期です。

 

∑(-x-;)

ホントにね、お金の出入りが最近激し過ぎてね。

ここ数年にはなかった動きだからドキドキしてました(((( ;°Д°))))

 

でも懇親会で逸材に数秘の鑑定書を見てもらったら

「何にも問題ないOK

とお墨付きを頂きました。

あとはいかに人を喜ばせながら全捨離できるかというとこらしい。

 

今が一番良い時ならいけるとこまでいっとかないとね炎

 

この講座の直後から何故か毎日誰かにご馳走になってますキラキラ

とっても嬉しくありがたい反面、私も誰かに喜びを提供していかないと宇宙コスモスバンクの残金がね減っていくからね。

特に今月は私にとって一年で奇跡が起きる3日間があるのでその日にお会いする方はラッキーな日になるよういつも以上に気合入れます(笑)

そして11月と12月は人を喜ばせる月間としていつも以上に意識していこうと思いますうずまき

 

 

懇親会、いろんな方とお話しできて楽しかったです(≧▽≦)

ありがとうございましたピンクハート

 

 

​【仙台】移動式パワース*ポットキラキラ☆*ラビリンス 8
~仙台の女神たちへ捧げる秋の魔法☆*~

宝石赤 開催日時:2016, 11/5(土),6(日) 12:00~18:00

宝石赤 会場:ヘアサロンBlue Torico(ブルートリコ)
  仙台市青葉区本町2-5-21 シエロ本町2丁目4F

宝石紫特設WEBページ:キラキラ☆*ラビリンス8

宝石紫三浦出展メニュー詳細:【仙台】移動式パワースポット*キラキラ☆ラビリンス 8   

 

 

本日からヨガ部に入部しました。

 

会場のホワイトプルメリアさんが1周年記念のお祝いで

写真はヨガというより美味しい写真になりました(笑)

 

そして午後は給湯器の交換。

お風呂が壊れてたのがようやく直りました炎

やっぱりシャワーじゃこの寒さは乗り越えれないよねアセアセ

火は着くけど沸かせないというのが今までメッセージだったんだろうな。

これからは追い炊きもできるからがんばりも効きそうです(´0ノ`*)

 

 

 

 

虹今後のお知らせ
ブレンドメモリーオイルとチャクラスプレーお申込み
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

宝石赤【仙台】KiraKira☆*Labyrinth 8 in 仙台 ・・11月5・6日
【弘前】虹と光セラピスト養成講座・・11月12日
宝石ブルー【盛岡】虹と光セラピスト養成講座・・11月19日
宝石ブルー【盛岡】メモリーオイルdeリーディング講座・・11月20日
宝石赤【仙台】セルリアンテラス癒しイベント・・11月22日

宝石ブルー【仙台】メモリーオイルdeリーディング講座・・11月24日
宝石赤【海老名】願いを叶えるメモリーオイル作成会・・11月23日

   ラブレター総合 お申込み・お問い合わせ矢印こちらラブレター