今日の夕方の空は何か異次元を垣間見てるように東と西と北で別な顔を見せてたんだけどみんな素晴... | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

今日の夕方の空は何か異次元を垣間見てるように東と西と北で別な顔を見せてたんだけどみんな素晴らしすぎだった。 東はまるでホタテ貝からビーナス誕生の如く大きく丸い玉がやけに立体にまた黄金色に輝き。 北の空には白い大きな雲の手前にポツンと濃いグレーの何か仁王像のようなのが浮かんでて。 西の空は朱色に光り輝き脈打ってるような生々しい光沢の中、鳳凰が舞ってるかのようだった。 私は高速道路を運転中で写真が撮れなかったのか悔やまれる。 代わりに先週の盛岡スタバの黒板の画像を^^; ところで最近の長距離ドライブは『夜のツタンカーメン』を聴いてるのだけど、流石に旦那がいる時は控えてた。 しかしさっき子供がお母ちゃん聴きながら(弘前に)行けばいいじゃんと言われ今は3人で聴きながら移動中。 しかし旦那は笑うとこが違う。 「なんだ!その気付きなら俺は10年前にミスチルに教わって知ってたぞ!」 とか。 「俺の人生で駐車券を失くすなんてありえないからこいつはずれてる。」とか。 人によってこんなにも聴く角度って違うものだと感心してしまう。 #空 #夜のツタンカーメン #目に見える全ての事はメッセージ #駐車券 私は失くしたことがある

Yumie Miuraさん(@niji.hikari)が投稿した写真 -