新作オイル届きました☆ | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

今日は千絵子さんを仙台にお招きしてのワークショップでまた楽しい時間を過ごしてたのですが、こちらのレポートはまた後日で^^;

実は2日間、体調を崩して予定をキャンセルし倒れてました
ご迷惑をお掛けした皆様すみませんm(_ _ )m
メールの返信も滞り、返信したはずですが届いてないという方はご連絡下さい。

先週一週間ダラダラゆっくり過ごしたはずなのに・・
やっぱり緩み過ぎるのもよくないんだろうか!?
会社に行ってた時とかでも忙しいプロジェクトの最中は気が張ってて風邪をひいても大したことにならないけど、プロジェクトが終わった途端高熱を出して寝込むとかよくあった気がする。
今回は微熱でお腹の体調だったんだけどね(^▽^;)

心・体・技

って若かりし頃剣道をしてた時によく言われたのを急に今思い出した
これが全部ちゃんとしてなきゃだけど、技術何て体が健康じゃなきゃ話にならないし。
身体もちょっとした心のバランスや精神性の弱さで脆く崩れてしまう。
基本だね。※そういう意味だったのかは定かではないが・・


さて気を取り直して本題へ。
昨日無事今年のメモリーオイルが手元に届きました
じゃ~~~~んо(ж>▽<)y ☆

IMG_7108

いや~またワクワクしちゃうねヾ(@^▽^@)ノ

左から。
《2016年限定オイル》
Soul Mate 【ソウルメイト】
あなたのもつ潜在能力全てを受けとめ、あなたをこの上なく愛し、大切に思う相手を引きつける為に使ってください

《2016年新アンシェントメモリーオイル》
Guardian Ange 【守護天使】
導き、安全、安心のためにあなた自身の守護天使を呼ぶ
The Way 【自分の道】
人生のゴール達成のためにスムーズで平らな道を作る
Creativity 【創造力】
あなたの想像力を刺激し、新しく、独創的なアイデアを創り出す
Phoenix Rising 【不死鳥復活】
困難を乗り越え、新しい豊かさ、富、健康、長寿を手にする
Motivation 【やる気】
熱い思いを湧かせ、決断力をつけ、野心を上げる
Intuition 【直感力】
自身の直感を信じ、何が正しいかを知る明せきさを得る

パートナー募集中の人も手作り作家さんも、これからどうして良いかと思ってた方にもお勧めですo(^▽^)o

個人的にフェニックスは闇の癒しに使えるのではと思ってるのでこれから観察してみます( ´艸`)

なので今月の企画にお申込み頂いてた皆さんも無事これらもいれてペンジュラムで選ばせて頂きますね(^-^)/
>>【メモリーオイル企画】現状を抜け出し愛と喜びが溢れるブレンド

レポートも告知もスケジュール調整も溜まり過ぎてどこから手をつけて良いかわからないくらいになってますが(^o^;)
2月と言えばソロソロ確定申告も本気でしないと去年は2日徹夜したからな( ̄_ ̄ i)
あんなに毎日入力しようと思ったのに今年も成長がみられなかったな・・(><;)


ブログランキングに登録しました!お時間がある方はポチポチッとお願いします

セラピスト ブログランキングへ
精神世界ランキングバナー
精神世界ランキングへ   

今後のお知らせ
ブレンドメモリーオイルお申込み
【メモリーオイル企画】現状を抜け出し愛と喜びが溢れるブレンド

H281月企画-MiuraY1

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
【仙台】虹と光セラピスト養成講座休日コース・・1月31日
【仙台】すぐに使えるタロット講座・・2月2・9日
【仙台】すぐに使えるタロット講座・・2月4・5日
【弘前】虹と光セラピスト養成講座・・2月7日
【仙台】虹と光セラピスト養成講座平日コース・・2月16日
【盛岡】虹と光セラピスト養成講座・・2月20日・・
【盛岡】すぐに使える数秘学~実践編~・・2月21日
【東京アカデメイア】すぐに使える数秘学実践編・・3月5日