川越小江戸観光と願いを叶えるメモリーオイル作成会レポート | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

本当は続けて闇セッションを書けばよいのだけど・・σ(^_^;)
やっぱりイメージ画像が欲しいなと思って発注したのでちょっと待ってね(^▽^;)
昨日書くのに2時間近くかかって疲れたわけではないのよ(汗)

出雲ツアーも途中だけどサクッと川越旅行記を。

出雲から帰って2日後は川越へはやぶさ
着いた初日は午後からメモリーオイルだったので午前中短時間で川越観光に連れてってもらいました三 (/ ^^)/

facebookには乗せた写真なんだけど、ある種の温泉街とかディズニーに行ったような非日常感に一気にテンションが上がる私о(ж>▽<)y ☆

川越1

この通りはずっとこんな感じで昔の街並みなんだけど、お店がみんな飲食と雑貨でね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
目移りしまくりよ(笑)

ゆっくり見てる暇はないのだけど、川越はさつまいものお菓子が有名らしくあちこちにいろんなさつまいものお菓子もあってね。
散々目移りした割に最初に食べたのは串団子(笑)

川越3

私にしては美しく撮れた写真(笑)
食べ物愛だね
一応草団子が私でみたらしは市子さんの分ね。

この隣は観光名所の時の鐘。

川越2

なんか水戸黄門の撮影でもありそうな風情だよね^^
前日は仙台で雪が降ってたから交通がどうなるかドキドキだったけど、この澄み切った青空になんかテンションが上がっちゃうんだろうな←The Tanjun

だんごを食べてお店を出て数歩歩くとまた発見
お芋のお菓子はいろいろあるけど『いも恋』が一番有名との言葉に
「じゃあ食べる(^O^)/」
と即答し市子さんを驚かせる(  ゚ ▽ ゚ ;)
この後早めのランチを食べに行くとこだったからねσ(^_^;)

川越4

そしてこの『いも恋』はおまんじゅうの下半分がサツマイモの輪切りで上に甘さ控えめのあんこがのってるのだけど、あまりの美味しさに感動:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
市子さん、また次回も食べたいです

そしてまた数件隣にこちらで有名な長岡式酵素玄米のカフェでランチ
さすがに上のいも恋は食べ終わる前に着いたから半分残して・・・結局ランチ後食べたけど
玄米はおかずがいらないという話を散々車で聞いてきたにも関わらず、『ハンバーグ』に魅かれて思ったよりガッツリコースに^^;

川越5

「美味しいね~(≧▽≦)」
と言いながら食べると
「佑美枝さんは本当に美味しいと幸せな顔するよね。
この時の目と闇のセッションをしてる時の目は別人だわ」

と笑われる(///∇//)
これはこの2日間何度か言われた言葉。

いや、本当に幸せなのよ(笑)

お仕事とは言えどこかにお出かけして、誰かと笑いながら美味しいものを食べおしゃべりする。
それは例え仙台で誰かとお茶してても幸せなんだけど、やっぱり遠くに行くと一段と解放感かテンションが上がってしまうγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

その上大好きなお仕事もさせてもらえるってありがたいよね~

あんまり浮かれすぎてワークショップ中の写真をほとんど撮ってなくて全体がわからないけど(→o←)ゞ

川越メモリーオイル

川越でのメモリーオイル作成は2度目だったのだけど、また前回とは別なメンバー5名での作成会でした。
あ、いきなりお仕事の話に移ってるけどついてきてね(;´Д`)ノ

数秘で言えば5が強い8の私はどこか旅芸人みたいなものだと思ってる。
自分が見たい聞きたい知りたい体験したいし、それを今度は皆さんにこんな面白ことがあったよと報告して歩くイメージ。
私のこういうワークショップも講座もそんな感じ。
私がおもしろいと思った事を紹介してるだけなのだけど、やはりそこでの出会いは一期一会で。
こういう地元でないとこで開催できるのは主催をして下さる方のお陰さまなのだ。

今回は終わってから時間があったので、何人か残ってゆっくりお茶をしたりできた。
ま、正直に言えばその後いろいろ出かけて市子さんの家に戻ったのは23時を過ぎてたから私の足もみが翌日の朝になり、時間もちょっと短縮になったんだけど(* ̄Oノ ̄*)
それは仕方ないよね~Σ\( ̄ー ̄;)

では掲載OKの方のご感想です

チューリップ紫K.Oさん

とてもたのしかったです。
このエネルギーをもらって言葉を頂いてこれからがたのしみです。
ペンジュラムにも出会えてうれしいです。
今まで考えなかったことに目を向けて前向きになれる自信がつきました。

チューリップ赤 C.Kさん
今回は呼ばれてここに来たような気がすごくしています。
選んだオイルも納得でした。
これから自分がやろうとしていることに対してすごく後押ししてくれるものが出来上がったと思います。
佑美枝さんのリーディングもすごく的確でした。
他の講座も機会があれば是非お願いしたいと思います。
ありがとうございました。

チューリップオレンジC.Mさん

・香り、物など・・頼らずに!というかたくなな態度は考えなくていいなって思いました。
・”思いよう”しかないと思っていますので、せっかくなら楽しく生きたい。
 気楽にやっていいんだなと参考になりました。
・リーディングをしていただき、十字を背負うって感じがあったので解放して頂きすっきり



市子さん、ご参加頂いた皆様どうもありがとうございました

ブログランキングに登録しました!お時間がある方はポチポチッとお願いします

セラピスト ブログランキングへ
精神世界ランキングバナー
精神世界ランキングへ

虹今後のお知らせ

ラジオ。【仙台】fmいずみ797 ・・毎月第3木曜日 14:15~14:25 [次回2月26日]
 Dairy Cafe番組内コーナー 『誕生日が教える自分らしく生きるコツ』 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

【盛岡】見えなくてもわかるチャクラリーディング入門講座・・2月28日
【弘前】見えなくてもわかるチャクラリーディング入門講座・・3月8日
【仙台】見えなくてもわかるチャクラリーディング入門講座・・3月14日
【盛岡】すぐに使える数秘学講座~応用編~・・3月22日

    ラブレターお申込み・お問い合わせ矢印こちら ラブレター