今年もよろしくお願いします | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

投稿写真

謹賀新年。
明けましておめでとうございます。

昨年もお陰様でいろんなとこへ出掛けてたくさんの方と楽しい時間を過ごさせて頂き本当にありがとうございましたo(^▽^)o

お陰様で年末に私のオリジナルツールができ、12月19日に発表してから一気に15名のモニターをさせて頂き本当に私がする事でありしたい事がこれなんだと実感してます。

愛と喜びに溢れるのを堰き止めてる思いを外した時に皆さん喜びに溢れ軽やかになります。
毎回いろんなドラマを見せられ幸せな場面を共有出来るので幸せが無限に広がっていくようです。

この虹の架け橋を一人でも多くの方に体験して頂きたいです!
そして闇の架け橋で自分では見たくない闇を解放して愛に替えていく。
そっちも本腰を入れて取り組んでいく一年となると思います。

今年もパワスポツアーやミステリーツアーの企画もどんどん出てきてるので、ご一緒出来る方は感動を共有しましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

そんなわけで今年は愛と喜びに溢れた人を全国に溢れさせる第一歩の年としますo(^▽^)o

皆さんの街に呼んでね~( ´ ▽ ` )ノ
虹の架け橋を掛けに行っちゃいますo(^▽^)o

*写真は亜矢ちゃんに頂いたオルゴナイトで作成した虹です!