ピュアDreamで願いを叶えるメモリーオイル作成レポ | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

週末は盛岡でまた濃い時間を過ごしてきました。
お会いした皆様に感謝です
そしてその間の事務的なお仕事は遅れてますが・・・

気を取り直してまずは金曜日に開催してきたメモリーオイル作成会アロマオイル
今回もピュアDreamさんでお世話になってきました
初めましての方が多い中で、相変わらずシータのお話やダイエットのお話や途中途中話がそれつつ

でもなんというかパワー溢れる皆様でした(笑)

早速ブログでレポートを書いて頂いた方も。

ピュアDream ムッちゃんさん
 願いが叶う メモリーオイル作成講座 終了いたしました♪~飲み&映画 
岩手 盛岡 バリニーズエステと布ナプキン 鈴木ゆうみさん
 
月の女神とオラオラ系女子
motherさん
 
願いが叶う・・・ア・ロ・マ♥

今回も初ペンジュラムの方も多くみんなで騒ぎながらの作成でした^^

ピュアDreamメモリーオイル1

あ、これじゃぁむっちゃんだけが騒いでたみたいだけど(笑)
そんなことはないです

ピュアDreamメモリーオイル2

むっちゃんも真面目に選んでるでしょ?

ピュアDreamメモリーオイル3

まるで薬の調合でもしてるかのような真剣さ。
今回は自分の願いを叶えるオイルと今の自分に必要なオイルスプレーを作成しました。
これがね。
見事に緑だけのオイルとか赤だけのオイルを選ぶ方とか( ´艸`)
自分に必要なオイルはセクシャリティの1本だけだった方とかо(ж>▽<)y ☆
いろいろでまたオイルの意味を知っては笑ったり動揺したり(笑)

ピュアDreamメモリーオイル4

それぞれに個性があるできあがりでした

皆さんのご感想です。

チューリップ紫T.S.さん

以前からメモリーオイルに興味はありました。
アメブロなどで関東の方の記事を読んでいましたが
なかなか関東まで行けないので今回とてもラッキーでした。
とても良い香りのオイルと自分の心の中を見透かされてしまったような驚き・・・不思議ですね。
とてもリフレッシュできました。
ありがとうございました。


チューリップ赤 E.Nさん
各星座 エレメントが 人と人との関わりの中で 具体的に どのような形(の不調和・調和)で働くのかの話が良かった。
また 各星座の 前、次の星座との関わり 目指すもの メカニズムが今回特に詳しく説明して頂けたのがとても良かった。


チューリップオレンジY.Tさん
ペンジュラムを回して答えをきくのは初めての体験で不思議でした。
オイルで運気アップ
楽しみです。

M.Sさん
香りも良いし 願いが叶うのが早くなりそう。
たのしみです。

R.Iさん
今日は楽しい時間をありがとうございました。
是非又お会いしたいと感じました。
シータヒーリングを詳しく知りたいです


M.Sさん
又、時間があえばよろしくお願いいたします。
たのしい時間でした



ご参加頂いた皆様、むっちゃん、どうもありがとうございました

※9月13日~15日に弘前で作成希望の方はご連絡下さい。
 ご連絡があれば持って行きますo(^o^)o


虹今後のお知らせ

ラジオ。【仙台】fmいずみ797 ・・毎月第3木曜日 14:15~14:25 [次回9月18
 Dairy Cafe番組内コーナー 『誕生日が教える自分らしく生きるコツ』 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

  【仙台】星に願いを☆シルバージュエリー&メモリーオイル作成会・・9月22日
 【仙台】関口シュン星語りおはなし会~ソウルメイキング 魂の育て方~・・9月28日

    ラブレターお申込み・お問い合わせ矢印こちら ラブレター