伊達チャクラdeアロマ調整&リーディングレポ | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

今日は彩乃ちゃんの自宅サロンにお邪魔してチャクラクリーム作成のワークでした

先に彩乃ちゃんとランチしたんだけど、写真すら撮らずに弾丸トークをし(*^o^)乂(^-^*)
慌ててサロンに戻ると皆さんが笑顔で迎えてくれました(*゚ー゚*)
中には先日仙台でのチベット体操教室に来て下さったメンバーもいて嬉しい再会(ノ^^)八(^^ )ノ

そして虹と光の天使ペンジュラムを買おうと思って来たと言って下さりo(;△;)o
まずは調整したりメッセージをおろしたりしてたら、伝えた本人ではないとこから驚きの声が聞こえるΣ(・ω・ノ)ノ!
ちょうどこの時に彩乃ちゃんがメモリーオイルと一緒に渡したメッセージと同じメッセージだったとかで、彩乃ちゃんが驚いた声でした(笑)

でも今日はチャクラのメッセージを伝えてる時にも重なるメッセージやシンクロがたくさんある日だったな~

伊達チャクラクリーム2

いつもの如く、皆さん真剣にオイルチェックをしてました

伊達チャクラクリーム3

ちょっと振り向いてもらったり、私はお気楽極楽で(笑)
(他の写真、目つぶってて使えなかった~

彩乃ちゃんちは天使グッツがいろいろあるんだけど、今日は赤ちゃん天使ちゃん。

伊達チャクラクリーム4

勝手にお借りして私はお気に入りのアロマBOXを撮影

アロマBOX1アロマBOX2

全体のデザインはアップできないのでチラ見せね( ̄▽+ ̄*)

伊達チャクラクリーム1

こちらは彩乃ちゃん撮影で^^
私ちょっと痩せたんじゃない?←関係ないねΣ\( ̄ー ̄;)

許可を頂いた方のご感想です。

チューリップ紫Y.Sさん

今日をとても楽しみにしていました。
今の自分がとてもわかった気がしました。
毎日楽しくより明るくして花をもっとひらいていけるようにクリームでチャクラを整えていきます。
とても楽しかったです。


チューリップ赤 M.Yさん
佑美枝さんに会うのを楽しみにしていました
メッセージを素直に受け取りました。
オイルが選ばれた意味が深いのです。
私が必要としているもの それが”ドキ”とする内容で驚きました。
何かが私の中で変化しそうな気がします。
この出会いに感謝します。
ありがとうございました。



なんか温かく迎い入れて下さり楽しくあっという間の時間でした。
お茶会でもなんでもお伺いするのでまたお会いしましょうo(^o^)o

ご参加頂いた皆様、彩乃ちゃんどうもありがとうございました

虹今後のお知らせ

ラジオ。【仙台】fmいずみ797 ・・毎月第3木曜日 14:15~14:25 [次回9月18
 Dairy Cafe番組内コーナー 『誕生日が教える自分らしく生きるコツ』 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

 【仙台】関口シュン星語りおはなし会~人生の輝けるテーマ 太陽星座~・・8月31日 
 【盛岡】願を叶えるメモリーオイル作成お茶会・・9月5日
【盛岡】カフェキネシインストラクタセミナー・・9月6日
【盛岡】ピーチタッチインストラクタセミナー・・9月6日
【盛岡】心を表す手相基礎編シェア会・・9月7日  

    ラブレターお申込み・お問い合わせ矢印こちら ラブレター