メンテナンス | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

今日はゆる記事。

昨日車の半年点検に行ってきました。

マツダ

うちは旦那がマツダさんというのか、そこの営業マンに何故か忠義を立ててるのでmazdaでリベロを買ってからはいつもお世話になってます。
密かにMPVも何代目だったかな・・諸事情により遠い目( ̄ー ̄)

今回は半年点検だったんだけどね、半年で1万キロ走ったのですねと言われてビックリ(  ゚ ▽ ゚ ;)
確かにこの半年、私もだいぶ運転した気がするσ(^_^;)
MPVのお蔭であちこち行ったり、仲間と楽しいドライブができたり、私にはなくてはならない相棒だな

ところでいつも行ってるmazdaはよくバイパスや国道沿いにあるような大きなお店ではなく、住宅地にちょこっとある本当に町の車屋さんという感じだった。
それが今回移転して大きくなったとこに初めて行ったのだけど。
大きいだけでなく、なんかその高級感まで変わっててまたビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
同じお店なんだけど、まだ従業員の方が馴染みきれてない感じでした。

いや~、なんか他人事とは思えなかったです(^▽^;)


そして今日は自分の健康診断。
単純に体重とウエストが減ってて嬉しかったですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ところで毎年行ってる病院でおじいさんお医者さんが健康診断担当だったんだけど。
今回ドアを開けた瞬間間違えたかと思うような若いイケメンの俳優さんのようなお医者さんでね。
痩せてもかなり重い体重とかがとっても恥ずかしく思えました(/ω\)
胸に聴診器とかも若いと恥ずかしいなと思ってたら
「服は上げないでそのままで良いです。」
と言ってそのまま聴診器でね。

あれは聴診器の精度が上がったのかな?
これでいいなら今までのもなんだったんだいと思ったりしてね

結果は3週間後だけど朝早い時間に終わったからそのままウォーキング&1人朝カフェカフェまでして帰り、今日は秋のスケジュール調整と会場取りとかいろいろがんばってみました。
凄くやった感はあるけど目に見えない仕事だね^^;

そんなこんなでいろいろまた秋のお知らせが溜まってきてます。
また各地に行く予定なのでお声掛け下さい(^O^)/


虹今後のお知らせ

ラジオ。【仙台】fmいずみ797 ・・毎月第3木曜日 14:15~14:25 [次回9月18
 Dairy Cafe番組内コーナー 『誕生日が教える自分らしく生きるコツ』 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

【福島】アロマdeチャクラ調整&リーディング・・8月30日
 【仙台】関口シュン星語りおはなし会~人生の輝けるテーマ 太陽星座~・・8月31日 
 【盛岡】心を表す手相基礎編シェア会・・9月7日  

    ラブレターお申込み・お問い合わせ矢印こちら ラブレター