仙台シータヒーリング基礎レポート | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

今は盛岡シータ基礎講座が始まってるのですが、ひっそりと仙台講座のレポートを( ´艸`)

愛かえで

愛かえでさんによるシータヒーリング基礎講座の仙台編が終了しました。
3日間、いろんなシンクロがあったり、感動と笑いと涙と盛り沢山な時間を過ごしました。
今回再受講の方が1名と初めての方が3名だったのですが、このバランスとかね。
4人全員違う県からの参加だったのだけど一緒に受講される方はやはり魂のお友達なんだろうな。

もともと愛さんはテキストの順番通りに進める方ではないのだけど、私が昨年受けた時とは全然違う感じの講座でね。
本当に参加者によって最高最善にカスタマイズされるんだろうね。

仙台シータ基礎1

講座はこんな感じだったけど、実は初日の夜に懇親会もあってね(*^o^)乂(^-^*)

愛かえで2

このチームとは食に恵まれた(?)美味しい毎日でした(笑)
最後に
「こんなに講座で毎日美味しい食事を食べるのも初めてです」
とも言われました(* ̄Oノ ̄*)

美味しいって女性にとっては幸せに直結するしね。
それを共有すると打ち解けるのも早いよね(*^▽^*)

仙台シータ基礎2

こちらはグループヒーリングの練習中。
私もヒーリングを送ろうと思ってシータしたんだけどね・・・( ̄ー ̄)zzZZ
ヒーリングはセルフでも気持ち良いものなんです(^▽^;)

仙台シータ基礎3

終わってみればあっという間の3日間だったな~

最終日のランチはちょっと急いでたけどみんな心残りでね。

仙台シータ基礎

セミナー終了後また同じお店に行っちゃったよヾ(@^▽^@)ノ

仙台シータ基礎5

心残りは決してケーキだけじゃないのよ
みんな終わったら晴れ晴れ

仙台シータ打ち上げ2

仙台シータ打ち上げ1

ご感想です

チューリップ紫Mさん

7層にいくのが楽しいです。
セミナーに集まった皆さんと一緒に過ごすことがとても居心地よく安心できました。
応用も受けてみたいなと思います。


チューリップ赤 A.Tさん
シータヒーリングに対してあまり良いイメージがなかったのですが、払拭されました
きちんとマスターしたい気持ちでいっぱいです。
ヒーリングはシータができればそれで完結じゃないかと思いました。
継続してやっていきたいです。


チューリップオレンジT.Mさん
濃ゆくてディープな3日間でとても楽しかったです。
愛と笑いがありました。

自分を解放してリミット解除してどんどん進化していこうと思います。
限界を突破せよ


ゆうずさん
参加して良かったです。
シータヒーリングを学び直し、実生活でも仕事でも応用していきたいです。
ご参加頂いた皆様、愛さんどうもありがとうございます
また応用講座でお会いしましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

愛さんと



虹今後のお知らせ

ラジオ。【仙台】fmいずみ797 ・・毎月第3木曜日 14:15~14:25 [次回8月21]う
 Dairy Cafe番組内コーナー 『誕生日が教える自分らしく生きるコツ』 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

【宮城】金運アップ大人の夏休み合宿~愛かえでと三浦佑美枝と行く金華山~・・7月26・27
【仙台】三浦朋子チベット体操教室・・7月27日
【盛岡】すぐに使える数秘学講座~基礎編~・・8月2日
【盛岡】すぐに使える数日学講座~応用編~・・8月3日
【盛岡】関口シュン1day講座・・8月10日
  【仙台】関口シュン星語りおはなし会~人生の輝けるテーマ 太陽星座~・・8月31日 

    ラブレターお申込み・お問い合わせ矢印こちら ラブレター