大悟さんとお食事会 | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

月曜の夜は手相占い師大悟さんとのお食事会に参加してきました。
初めましてなんだけどね(^▽^;)

先日の愛と豊かさのコラボワークショップで帰る時に玄関でふと熊ちゃんに
「今度オネエの手相占い師の大悟さんがいらっしゃるんだけど手相は予約がいっぱいで・・。
でもお食事会があるから来る?」

「行く!о(ж>▽<)y ☆」
と答え「Σ(・ω・ノ)ノ!即決して良いの?」と驚かれました(〃∇〃)

なんせ『チャンスを掴め』と午前中言われたしね( ̄▽+ ̄*)
私の「おもしろそう」センサーは高いからピントくると即断即決です
普段は柔軟宮だらけなので優柔不断極まりないけどね(^o^;)

先日も福島でおもしそうなセミナーがあるというので
「行く!」
と言ったら100人規模のセミナーらしいんだけど講師の方に会わせるから食事をご一緒しましょうと言われ逆にビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
またそれは行ってからレポート書きますね( ´艸`)

で、大悟さん。
席が隣りだったのでいろいろお話をお聞きできたのですが、私よりはるかに若いのにその心遣いから占い師としての心構え、人生の考え方までなんかセミナーに行ったくらいの気付きやメッセージを頂いてきました。

大悟さんと

この写真1枚とってもね。
大悟さんてとても華奢で小顔なのよ。
で、「私でかいんじゃない?」
って言ったら
「じゃぁ、逆遠近法にすればいいんじゃない
ってちょっと前に出てくれてね
・・・それでもデカイのは仕方ない・・・

この心遣いだよね。
我先にと後ろに行かず、自分が犠牲になるくらいの気持ちが周りの人を幸せにするんだね

ところで今回のお店の料理が本当に美味しかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

大悟さんお食事会1

最初のお皿がいきなりこの海老さん登場で
これまた美味しくて一気にみんなのテンションが上がる

大悟さんお食事会2

そしてアスパラのカルボナーラ:
カルボナーラ好きの私はもうご満悦:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あとはデザートかと思ったら・・

大悟さんお食事会3

お魚さん(カレー)登場。
フワッフワのお魚にこのソースも美味しかったけど何気にしいたけも美味しかった

みんなで感動してると更に・・Σ(・ω・ノ)ノ!

大悟さんお食事会4

ポークカツレツでボリューム満タンでした。
もちろんデザートもしっかり。

デザート

奥さん、メロンのムースですって(* ̄Oノ ̄*)
食べてる間ももちろん歓談しまくりです。

大悟さんお食事会5

大悟さん名言。
「痩せたかったらおしゃべりしろ」
これは納得。
大悟さんくらい周りに気配りしながらみんなを楽しませるトークしてたら脳も使いまくってカロリー消費も高そうだもん。
私も結構しゃべる方だと思ってたけど甘かったと実感
(→o←)ゞ

私が心に残ったお話。(言葉は違うけどこんな感じ^^;)
「(大悟さんが某女優さんに言われた話として)私たちは人を幸せにして輝かせる仕事で、それは誰でもできることじゃないんだからそれができるだけで幸せよ。」

「普段はお客様の為に全力を注いでるから1人でいる時間を大事にしてるの。
いろんなとこに旅行に行ったりするのもリフレッシュなんだと思う。」

「人に幸せを与える仕事だからこそ自分が変な状態ではいれないのよ。
常に良い状態で人に会わないとだからね。
自分のバランスを崩す位なら我慢も必要。」


ホントそうだよね~
激しく同意。
大悟さんは会うだけで元気になるとよく言われるからこそ特に気をつけてるとお話ししてた。
ここで私を持ち出すのもなんだけど・・私も会うだけで元気になるとよく言われるのよ
(^o^;)
でね、これから何を仕事にしようかといろんな人に雑談で聞いてみてるけど
「会うだけでいいからお茶会とかランチ会で良いと思う。」
と言われた事が何度もある。

しかしお茶会やランチ会だけでどうやって生計を保つのか・・と私がグズグズしてるんだけどさ
(^o^;)
でも正直自分でもツールはなんでも良くて、なんならお話しするだけでもある程度皆さんスッキリされるのはわかってる。
ロゴも決まったし9月くらいにはもう少し私の方向性とかハッキリしてるのかな。
いや、そうであって欲しいと思う今日この頃。

次回大悟さんは9月にいらっしゃるみたいだからその時は手相を観てもらうことに。
楽しみ
( ´艸`)

大悟さん、お声掛け下さった熊ちゃん、そしてご一緒した皆様どうもありがとうございます

大悟さんお食事会6

この時も一歩前に出てくれた大悟さんでした

ところであまりにも素敵なお店だったので私もここでランチ会しようかな
何のランチ会が良いかリクエストがあればお知らせ下さい!
メモリーオイルとか~、カフェキネシとか~、指ヨガとか~、チャクラリーディングとか。

虹今後のお知らせ

ラジオ。【仙台】fmいずみ797 ・・毎月第3木曜日 14:15~14:25 [次回7月17
 Dairy Cafe番組内コーナー 『誕生日が教える自分らしく生きるコツ』 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

宝石ブルー【新潟長岡】メグちゃん指ヨガ教室  ・・7月6日
宝石ブルー【新潟長岡】アロマdeチャクラリーディング&調整 ・・7月6日
宝石緑【仙台発動画視聴可】関口シュンの星語りおはなし会~夢見る頃を過ぎても金星星座~ ・・6月15日
宝石ブルー【仙台】愛かえでシータヒーリング基礎DNA ・・7月19-21日
【盛岡】楓カフェ・・7月22日
宝石ブルー【盛岡】愛かえでシータヒーリング基礎DNA ・・7月23-25日
【宮城】金運アップ大人の夏休み合宿~愛かえでと三浦佑美枝と行く金華山~・・7月26・27


    ラブレターお申込み・お問い合わせ矢印こちら ラブレター