ロールキャベツ | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

本当にどうでも良い記事なのですが・・^^;
今日は朝からヤル気スイッチが入って家事やらSNSの更新やら活性化してます(笑)
朝に衝撃があったのですが・・それはfacebook の友達にだけ公開してみました。
ま、友達じゃない人もたくさん登録してるのですが・・(^▽^;)

代わりにこっちには料理ネタを。←これに興味がある人がいるか疑問だけどσ(^_^;)

今日は満月
この後夜は久しぶりに満月のカレー会に参加してきますカレー

カスミダイエット部を始めてからだいたい満月の頃にリセットを兼ねてプチファスティングをしてます。
2日間で実際に抜くのは1日目の夜だけであとは軽ーく食べてます。
主に玄米甘酒を食事代わりにしてね。

やはり外食が多い私はこれが結構合うらしく。
体重も瞬間ちょっと減るけどそれ以上になんかやっぱりデトックスなんだろうな。
食べてないのに体調は良くなります。

で、今日の夜はカレーなんだけどなんか急にロールキャベツが食べたくなってさっき作りました。

キャベツは蒸すのがお勧めだけど蒸し器がないからいつもは電子レンジでチンしてたんだけどさ。
できるだけ電子レンジも使わないようにという話題を聴いてきたばかりなのであるもので蒸してみようと思い立つ。

大きい鍋に深いお皿を入れてその中と外にお水を入れて沸騰させてからザルを入れて蒸せばできるのでは
Let’s チャレンジ

ロールキャベツ1

フタが閉まりませんヽ(;´ω`)ノ

これで蒸してると言えるかわからないけどこの際続けると段々フタが閉まっていきました(^▽^;)

そしてコトコトと煮込んで。

ロールキャベツ2

本当は私もお昼に食べるはずができあがりは4時だったんだけどね・・・食べちゃいました

ロールキャベツ3

これは天才的に美味しかったですо(ж>▽<)y ☆

『美味しい』って幸せね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



虹今後のお知らせ

ラジオ。【仙台】fmいずみ797 ・・毎月第3木曜日 14:15~14:25 [次回6月19
 Dairy Cafe番組内コーナー 『誕生日が教える自分らしく生きるコツ』 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

宝石ブルー【仙台】doTERRA体験講座・・6月14日
宝石ブルー【仙台】アロマdeチャクラリーディング&調整・・6月14日
宝石緑【仙台発動画視聴可】関口シュンの星語りおはなし会~夢見る頃を過ぎても金星星座~ ・・6月15日
  【仙台】豊かさを引き寄せるあなただけのお守りジュエリー&メモリーオイル・・6月18日 
宝石ブルー
【新潟長岡】メグちゃん指ヨガ教室  ・・7月6日
宝石ブルー【新潟長岡】アロマdeチャクラリーディング&調整 ・・7月6日
宝石ブルー【仙台】愛かえでシータヒーリング基礎DNA ・・7月19-21日
【盛岡】楓カフェ・・7月22日
宝石ブルー【盛岡】愛かえでシータヒーリング基礎DNA ・・7月23-25日
【宮城】金運アップ大人の夏休み合宿~愛かえでと三浦佑美枝と行く金華山~・・7月26・27


    ラブレターお申込み・お問い合わせ矢印こちら ラブレター