青森アロマdeチャクラリーディング&調整レポ | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

今、ようやく書き終わるとこだったレポートがパソコンのエラーで消えてしまった叫び

ショックなので文章はカットしてサラッとレポにしょぼん


週末は青森でdoTERRAのアロマを使ったチャクラワークを開催してきました。


虹と光の天使ペンジュラム1

虹と光の天使ペンジュラムも必要な方の元に飛んでいきました天使

しっかりそれぞれの天使さんからのメッセージを伝えてからワークショップを開催。


ちなみにMidoriyaさんのHPからご購入頂いた方への天使のプチメッセージ無料プレゼントは今月いっぱいなので気になる方はお急ぎ下さいDASH!

>>虹と光の天使ペンジュラム by Midoriya


今回は何度かお会いしてる方2名と初めましての方2名だったのですが皆さん『お嫁さん』というキーワードがシンクロワードでした^^

気持ち私も弘前帰省中はお嫁さんだからね。


ちなみに今回は義母が四十肩か五十肩のように手が上がらなくなって洗濯を干すのが大変になったと言うので、doTERRAのマッサージオイルの『アロマタッチ』を使いながら指ヨガを応用させながらハンドケアをすると、手が上がり義母もビックリヽ(*'0'*)ツ

右肩はもう少しだったからアロマクリームを作ってあげてやり方を教えてきました。

料理は作らないけど変なとこで役に立つ嫁だと自分で思いますべーっだ!



青森チャクラワーク1


今回も皆さん真剣に選びつつ楽しくおしゃべりしつつ。


青森チャクラワーク2


結構それぞれにチャクラのメッセージは重なる事が多かったのですが、重なる部分が今の一番のメッセージということになります。


私の場合は筋肉痛用のアロマが続いたんだけど・・
前日の雪かきで肩が筋肉痛で。

そして仙台に戻ってからやった縄跳びで足が軽い筋肉痛になり。

やっぱり必要なクリームになってたみたいです。



青森チャクラワーク3


このブログを書こうと思って初めて感想を書いてもらうのを忘れた事に気付きました(→o←)ゞ

すっかり女子会のように盛り上がって終わってからもゆっくりお茶してたのにねσ(^_^;)


ゆっくりしてたら久保田さんのご主人様がお仕事から戻られてご挨拶をおじぎ

実は久保田さんのご主人様は私から初級講座を受講して下さって名前のことだま師になった数少ないことだま師さん。

そしてたまたま翌日が名前のことだま師の認定式というタイミングでした。

なので偶然だけど個人的にはタスキを渡した気分です。


これで東北各県に名前のことだま師が誕生したので、鑑定して欲しい場合はご紹介するので言って下さいね。

あ、協会のHP見れば一覧で載ってると思います。



お集まり頂いた皆様、お声掛け下さった久保田さん

どうもありがとうございました(*^▽^*)


次回は4月5日(土)に盛岡で開催です!


虹今後のお知らせ

ラジオ。【仙台】fmいずみ797 ・・毎月第3木曜日 14:15~14:25 [次回4月17
 Dairy Cafe番組内コーナー 『誕生日が教える自分らしく生きるコツ』 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆


【盛岡】[天使の卵]女神塾カフェキネシ体験お茶会 ・・3月30日
【盛岡】カフェキネシインストラクターセミナー・ ・3月30日
宝石ブルー【盛岡】アロマdeチャクラリーディング&調整・・4月5日
宝石ブルー【盛岡】自分でわかるタロット[大アルカナ編]・・4月6日

ラブレターお申込み・お問い合わせ矢印こちら ラブレター