ヴァージョンアップ☆ | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

昨晩も4時近くまで起きてたので睡眠不足なはずなのに。

今日の私は何かが違う(笑)

2度寝せずに朝から急にヤル気スイッチが入ってバリバリ動いてたメラメラ


なんだ?これは牡羊座に入ったからなのかおひつじ座

でもやることが多すぎるので久しぶりに紙の付箋紙に書いて貼ってみた。

・・久しぶり過ぎてすぐにノリが剥がれて落ちてしまったもみじ


なのでパソコンの付箋紙に書き出したら出るわ出るわ。

私ったらこんなに貯めてたんだ~Σ(・ω・ノ)ノ!


でも結局午後から夜にかけてそこに書いてない大事な事をいくつか忘れた事を思いだし、焦る(°Д°;≡°Д°;)


子どもは今日で修了式。

帰って来るなり

「今日ね、先生に○○君は男の子にも女の子に人気でとにかくもてるよねって言われたんだ(≧▽≦)」

とめっちゃ嬉しそうに帰ってきた。


あ~、私も高校生の頃そう言われたけど、本当にもててたわけではなく単なる人気者だったんだよな・・と遠い過去を思い出す。

そこからうっかり仕事と恋愛の私の中の法則のような何かに気付いてしまった( ̄□ ̄;)

この話は長くなりそうだからカットするけど。


最近いろんなヒントが過去からわかる。

そんな時にまるでオセロの様に過去がマイナスからプラスに、いやプラスまでいかなくても何でもない事のように意味が変わるからおもしろい。


クロス

今日信号待ちしてた時に見えたクロス。

この横の線があっという間に消えちゃったら狼煙のように縦がブチッと残った。

なんだろうなと思った時に浮かんできたのは

『まずは目印を付ける。

そしたらそこから狼煙をあげる』

という抽象的なメッセージだった。


でもきっとこれは立ち位置とか場についてなんだろうね。


で、どこに行ったかと言えばようやくiPhoneの機種変に。

それがバージョンアップ(笑)

4から5Sだから結構なハイジャンプだ高跳び


iPhone5s


かけてないのに勝手に私から電話がいってしまうといのが2回続いてね。

1回目は前も書いたけど2回目は家で置いてたら画面は暗いままなのにかすかに

『トゥルトゥル』

って音がしてね。

凝視してたら実家の母の声がするから

「もしかして私がかけたの?」

と聴くと

「そうでしょ。今コンビニだから後でね。」と言って切られる叫び


だからとうとう意を決して昨日仙台に着く直前にうちの財務省に打診してOKをもらったのだ(≧▽≦)

それにしてもなかなか電話帳だけ以降できなくてまたこんな夜中になってしまったドクロ


ところで夕方息子が突然

「お母ちゃんダイエットするんだったよね?」と言う。

「あ、う、うん・・あせるとゴニョゴニョ応えると


「もうさ、今日からやろうよ。

歩きに行こう!

僕は縄跳び持って行くから僕のも見てよ。」と誘われる。


確かにね。

もう重いのよ。

何がって自分があせる

ひとまず雪もなくなって日も延びてきたから意を決して近所を一週したら正味10分位だった(笑)

しかし息子は最初はマンション1周だと思ってたから

「最初からがんばるね」って誉めてくれた(///∇//)


そして公園の辺りでは歩きながら飛んでたけど、マンションの敷地に着いてからしばらかう息子の縄跳びを見てた。

ふと縄跳びはダイエットに良いって言うけど今の自分がとべるのか気になり借りてやってみた。


意外にスムーズにできたけどやはり20回ともたない。

そして2回目のチャレンジでもう足がよろよろになり、終わったら酔っ払いのようにヨロヨロと道路に出て行くとこだったヽ(;´Д`)ノ


ようやく雪かきの肩の筋肉痛が治ったら今度は足の筋肉痛になりそうだあせる

先日作った私用のチャクラクリームがやけに筋肉痛用のオイルが多いと思ったらこういうことだったのかも。


でも1人では根性のない私なので息子と一緒にしばらく続けてみようかな。

私の体もバージョンアップだ(笑)



虹今後のお知らせ

ラジオ。【仙台】fmいずみ797 ・・毎月第3木曜日 14:15~14:25 [次回4月17
 Dairy Cafe番組内コーナー 『誕生日が教える自分らしく生きるコツ』 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆


【盛岡】[天使の卵]女神塾カフェキネシ体験お茶会 ・・3月30日
【盛岡】カフェキネシインストラクターセミナー・ ・3月30日
宝石ブルー【盛岡】アロマdeチャクラリーディング&調整・・4月5日
宝石ブルー【盛岡】自分でわかるタロット[大アルカナ編]・・4月6日

ラブレターお申込み・お問い合わせ矢印こちら ラブレター