作戦会議!? | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

仰々しいタイトルですが・・

今日は虹と光の天使ペンジュラムでお世話になってる智寿ちゃん のサロンにペンジュラムを受け取りに行ってきました天使

これで私の手元にも4色揃ったので直接私に会える方で欲しい方は私にご連絡下さい矢印こちら ラブレター


今日は白髪染めに美容院の予約があったので終わってからパンを買って智寿ちゃんのサロンに伺うと。


リリーちゃん

今日も笑顔でお出迎えしてくれましたわんわん

かわい~~~~ドキドキ


で、智寿ちゃんはサラダを作っててくれたんだけど、これまた本当のカフェみたい(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



カフェランチ


パンはベーグルU というお店だったけど、人気商品は売り切れててよく考えたらマフィンを買ってったみたいだけど、これまたヒットの美味しさでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


デザートはコンビニデザートだけど。


ホワイトエクレア


7&iHLDGS.のホワイトエクレア。

これはかなりクリームが生クリームもカスタードクリームもレベル高くてウマウマでした合格


で、たまに智寿ちゃんと私の写真もお互い取り合ってみる。


智寿ちゃん


佑美枝


今日は赤系の日だったのかなメラメラ
写真を見るとダイエットを思い出す私・・(/ω\)


なんかいろんな話をしてたらあっという間に夕方になってたな(*^o^)乂(^-^*)

智寿ちゃんが

「家にいるだけでこんな美味しいもの食べれて幸せ~ラブラブ

って言ってたけど、ホント気を許せて仕事の話もできちゃう人と笑って美味しい物を食べるって最高に幸せな時間だなと思う音譜


智寿ちゃん、リリーちゃん今日もありがとうドキドキ


シルバークレイコン
そして昨日のブログ記事

>>【仙台】恋を呼ぶ♪シルバーアクセサリー教室


をfacebookでもお知らせした時に

「既婚者限定・夫婦円満企画もしてもらいたい」

ってコメントを頂き、実現する事にクラッカー


但し既婚者限定ではなく恋愛力アップのテーマでパートナーがいる方もいない方もウエルカムです。

私からはそれぞれの天使からのメッセージをプレゼントする予定です。


詳細はまた後日になるけど日程は4月23日(水)なので予定を空けといて下さいo(^▽^)o

休日だったら行きたいとい方がいらっしゃればまた企画するのでコメントでもメッセージでも下さい矢印こちら ラブレター

私も張り切ってシルバーアクセサリーを作る気満々です(* ̄Oノ ̄*)


虹今後のお知らせ

ラジオ。【仙台】fmいずみ797 ・・毎月第3木曜日 14:15~14:25 [最後3月20
 Dairy Cafe番組内コーナー
『出会いが100倍楽しくなる名前の秘密』

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆


宝石ブルー【青森】アロマdeチャクラリーディング&調整 ・・3月22日
【盛岡】[天使の卵]女神塾カフェキネシ体験お茶会 ・・3月30日
【盛岡】カフェキネシインストラクターセミナー・ ・3月30日
宝石ブルー【盛岡】自分でわかるタロット[大アルカナ編]・・4月6日

ラブレターお申込み・お問い合わせ矢印こちら ラブレター