名前のことだまグループ鑑定会レポ | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

今日は名前のことだまグループ鑑定会でした。

場所は赤ちゃんがいらっしゃるとのことで初めてお会いする方のご自宅へ音譜

春に個人セッションを受けて下さった方が声がけして下さり3名+私だったのですが、何をしに行ったのか忘れそうなくらい大盛り上がりの一日でした。

そもそも午前中からの鑑定でランチのお誘いを受けてはいたけど気付けば夕方まで話しまくりでした(*^o^)乂(^-^*)


とても反応の良い皆さんだったので3人の鑑定会にしては大分長く話してしまったような(・・。)ゞ


虹と光のハーモニー-名前のことだまグループ鑑定会1


この写真左側のグラスの中にある棒が私は水晶の細石でできたマドラーだと思ってたらコーヒー砂糖と聞いてびっくり(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

ちゃんと取り出して写真を撮れば良かったねヽ(;´ω`)ノ

普段ブラックだけど使ってみたくてたっぷりの砂糖入りコーヒーにしてみました^^


忘れないうちにご感想です虹


チューリップオレンジhiroeさん

自分の名前に愛着がわきました。

これからの毎日が楽しく過ごせる気がします。

ありがとうございます。


hiroeさん、お陰様でした~ヾ(@^▽^@)ノ

もの凄く楽しかったです(笑)

今日はいろんな話しがてんこ盛りでしたが必要な事は忘れないと思うのでゆっくり休んで下さいね^^

ランチもデザートもとーっても美味しかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


チューリップ黄APさん

とてもおもしろかったです!

日本の音の響きの奥深さに感動しました。

自信をもってこれからの毎日に活かしていきます。


APさんありがとうございましたo(^o^)o
ことだま鑑定に行ってこんなにスピ話で盛り上がるとは思いませんでした(笑)
また情報交換しましょうね^^


チューリップ赤wakuwaku虹のたねさん

とても興奮しました。

もっとぐっと色々お聞きしたいと思いました

ありがとうございました。


wakuwaku虹のたねさん、かわいい赤ちゃん&おりこうさんなワンチャンに癒されました。

素敵な空間をどうもありがとうございます。

是非またお会いしましょう!


それでランチはてっきり食べに行くのかと思ったらhiroeさんが全部作ってきて下さいましたヽ(*'0'*)ツ

じゃ~~~~ん!!


虹と光のハーモニー-名前のことだまグループ鑑定会2


具だくさんのサーモンキッシュは生地から焼いて下さったのとのこと。

パンも朝焼いてきてくれて、かぼちゃのサラダには思いがけずレンコンが入っててこれまた食感が良くてね~音譜

上はナスの和え物だったけどサッパリで。

カフェにランチ行ったみたいだよね。


でもこれで終わらずデザートも!!


虹と光のハーモニー-名前のことだまグループ鑑定会3


なんとこのモンブランも手作りなんだってΣ(・ω・ノ)ノ!

ちゃんと上の栗も前日から煮て下さったそうで、下はマロンのロールケーキになってて。

もう感動ものでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ご馳走様でしたo(^▽^)o



帰りにすぐ近くに広瀬川があったので行ってみるとなんか一気に思い出した。


虹と光のハーモニー-広瀬川


私は仙台に越してきて浪人時代(/ω\)にここら辺に住んでて。

ちょうど先日fbにもアップしたけど近くの神社も散歩コースだったけどここも当時は貧乏学生だったから彼とデートするお金もないからとここら辺をお散歩してたこともあったっけ・・

もう計算できないくらい昔の話しになっちゃったんだな。

でもこの川辺に昇る階段を登る時になんかまるでその昔にワープしちゃうんじゃないかというようなドキドキがあった。

遠くに見える仙台の街まで自転車とか歩きでも行ったんだよな~

今はないな。←断言。


話しがそれ過ぎたけど今日は夜、心屋仁之助さんの講演会に行ってその前後に流れ星の如くたくさんの気づきが衝撃と共にあった。

これはまた明日かな・・・ホントかな・・



虹今後のお知らせ

ラジオ。【仙台】fmいずみ797 ・・毎月第3木曜日 14:15~14:25 [次回10月17
 Dairy Cafe番組内コーナー
『出会いが100倍楽しくなる名前の秘密』

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

宝石白【大阪】すぐに使える数秘講座~基礎編~ ・・10月5日

宝石ブルー【青森】名前のことだま初級講座 ・・10月13・14日
宝石緑【盛岡】名前のことだま研究科・・10月19日

宝石緑【仙台】名前のことだま中級講座 ・・10月20日
宝石ブルー【弘前】すぐに使える数秘講座~基礎編~・・11月3日
宝石ブルー【弘前】すぐに使える数秘講座~応用編~・・11月4日
宝石白【福岡】すぐに使える数秘講座~基礎編~・・11月23日
宝石白【福岡】すぐに使える数秘講座~応用編~・・11月24日
宝石ブルー【秋田】すぐに使える数秘講座~応用編~・・12月1日
宝石白【東京アカデメイア】すぐに使える数秘学 ~・・12月7日