【無料プレゼント】お誕生日は感謝祭 | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

たくさんのご応募とメッセージ、どうもありがとうございます(*^o^*)

とても幸せなお誕生日となりました。

お申し込みはここで締め切らせて頂きます。

申し訳ありませんが明日は一日講座でまだその準備が終わってないので抽選はあしたの夜にさせていただきますね。
感謝。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日は私のお誕生日虹

私がお仕事できるのは家族の支えとたくさんの方とのご縁に支えらえれてできること。

いつもありがとうございますドキドキ

いろんなとこでたくさんの笑顔に囲まれて43才も幸せな一年を過ごすことができました。

今年も感謝を込めてプレゼント大放出ですクラッカー


ちょうど先日盛岡に帰った時に初めて自分で自分のホールケーキを買いましたケーキ


虹と光のハーモニー-お誕生ケーキ


44年前に両親は初めて親となり、子育ては一段落したようでも未だに親として娘や孫の世話をしてくれてます(*゚ー゚*)

まちこがれた大切な子だった・・という話しは聞いた事がありませんがべーっだ!

当初の思いがどうであれ、ここまで育てるというのが大変だったであろうことはまだ親歴7年目の私でも軽く想像がつく。


改めて感謝を伝えると

「このプレートは記念にとっておこう。」と言う父。

その気持ちは嬉しかったけど翌日気温が上がって皿の上で溶けてました(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

ま、物より思い出ということで(^▽^;)



ではさっそく今年のプレゼントですプレゼント

今年は44才なのでプレゼントは4つを2名づつご用意しました。



1数秘鑑定・・2名

 マイブームで会う人会う人に鑑定させてもらってる数秘鑑定の基礎の部分をプレゼント!

 誕生日からわかるあなたのいろいろな顔と人生を4つの時期にに分けたテーマを伝えます


2チャクラリーディングミニ・・2名

 今のあなたに必要なメッセージをあなたのチャクラから紐解き伝えます。

 必要な時はチャクラの調整もします。


3タロットリーディング・・2名

 現在抱えてるお悩みにタロットでお答えします。

 未来を占うのではなくどうすれば良いかを伝えます。


4名前のことだま鑑定書(郵送)・・2名

 お名前からあなたの使命と才能をお伝えします


※お申込みと抽選方法

お申込みはこちらのブログのコメント欄に希望番号を投稿して下さい(複数可)。

コメント番号で1から抽選します。

全て対面・電話(通話料はお客様もちになります)・skype・メール(ことだまは郵送)にて対応可能です。


毎年当選されながら連絡が取れない方がいらっしゃいます。

当選結果は翌日発表しますが、こちらから連絡はしないのでご自分で確認しご連絡頂けるようお願い致します。


お申込み期限は5月23日PM23:59です。

お友達だからとか同業者だからとか遠慮無くどうぞヾ(@^▽^@)ノ


虹今後のお知らせ

ラジオ。【仙台】fmいずみ797 ・・毎月第3木曜日 14:15~14:25 [次回6月20日]
 Dairy Cafe番組内コーナー
『出会いが100倍楽しくなる名前の秘密』

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

宝石白【岩手】新米ママの井戸端会議 ・・5月25日

宝石ブルー【仙台】すぐに使える数秘学講座基礎編 ・・5月24日

宝石ブルー【仙台】すぐに使える数秘学講座基礎編 ・・5月26日

宝石ブルー【盛岡】すぐに使える数秘学講座応用編・・6月1日
宝石ブルー【弘前】自分でできるチャクラチェック講座・・6月8日
宝石ブルー【秋田】自分でできるチャクラチェック講座・・6月14日

宝石ブルー【秋田】名前のことだま初級講座・・6月15・16日