【福岡】関口シュン特別1day心理占星術セミナー | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

ご縁っておもしろいな(*^o^)乂(^-^*)

改めて思ったのが関口シュン先生 との出会い。


私がお世話になってる占星術家のいけだ笑み先生 と話してた時に何気に出てきたお名前が関口先生だった。

「関口シュン先生って知ってる?

絵本作家としても占星術家としても活躍されてる先生が東北に引っ越したんだよ。

きっと三浦さんご縁あると思うから連絡してみたら。」


お恥ずかしながら私は占星術家として知ってる先生は少なく関口先生のお名前は初めてお聞きしたのだ。

それでまずはアメブロを検索して読者登録をする時にいつかお会いしたいということをメッセージで送ったら、ちょうど毎週仙台で講座をしてるからその前か後にお会いしましょうとトントン拍子にお会いすることになった。


ちなみに関口先生ってこんな方。


虹と光のハーモニー-関口シュン先生
ダンディでしょ( ̄▽+ ̄*)

(※写真はfacebookからお借りしました)


現在も東京を拠点に占い学校アカデメイア さんで講師をしたり

絵本作家や漫画家としての顔もお持ちになる多才な方です。

この出会いがきっかけで私も影ですっかりお世話になってますm(_ _ )m

どんなお世話になってるかはまた後日お知らせするとして(^▽^;)

月の満ち欠けのひみつ (もっとたのしく夜空の話)/子どもの未来社
¥2,625
Amazon.co.jp

日食・月食のひみつ (もっとたのしく夜空の話)/子どもの未来社

¥2,625

Amazon.co.jp


お会いすることが決まってから私は数秘を357さん から講座を受けることになりました。

そしてお話ししてみると357さんは現在関口先生から占星術講座を受講中で仙台に来る前からのご縁なんだとかΣ(・ω・ノ)ノ!


そしてその後やはり初めてお会いした占星術の先生がやはり関口先生から学んだと聞いたりΣ(・ω・ノ)ノ!

なんか私は関口先生のご縁の輪に入ったのかなと思ってた時に関口先生からメッセージがきました。

今度福岡で講座をしようと思ってお願いした方のブログを見たら私の名前が出てきてビックリしたと∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


そう、私が福岡で昨年もお会いしてきた福岡の占星術師ちはるさん が主催で関口先生の講座をすることになったのだとかクラッカー

ちはるさんは神戸のイベントにも駆けつけて下さったりお世話になってる方なのですがいけだ笑み先生の講座を受けた時の同期です。

既に独学もされてたちはるさんは今では福岡で占星術研究会を立ち上げ活躍されてます。


私も福岡にいれば是非参加したいとこですが、福岡の皆さん参加をお勧めします合格

心理占星術って興味津々です目


【福岡特別1Dayセミナー 関口シュンの心理占星術
 ~魂と心をつなぐ星のカウンセリング・メソッド~】


■内容(6時間:途中休憩数回あり)

・心理占星術の哲学(人間観・人生観・霊的世界観)  
  魂と心と人生のシクミ
・10天体の深層エネルギーの心理表現と霊的作用 
・アスペクトを使った天体パスワーク 
 ノードで知る「魂の後悔と願い」
・12サインの深層ロジック サイン特性の闇から光へ
・実践チャート・リーディング


■日にち 2013年9月7日(土)
■時間  13:00-19:30
■場所  受講者様に、個別にご連絡させて頂きます。
■受講料 1万2千円

■講師  心理占星術研究家 関口 シュン

■申込み 下記の内容を明記の上メールにてお申込み下さい。

・タイトル『関口先生1Dayセミナー申し込み』

・記載内容 ①氏名 ②出生場所 ③出生時間 ④生年月日 ⑤電話番号 ⑥メールアドレス

申込みアドレスパソコン chiharu-229@hotmail.co.jp


※1両日以内に、こちらからご連絡させて頂きます。

※6/23(日)までに受講者が6人に達した時点で開催を決定します


詳細はこちらダウン

>>関口シュン先生の心理占星術 福岡特別1dayセミナー



虹今後のお知らせ

ラジオ。【仙台】fmいずみ797 ・・毎月第3木曜日 14:15~14:25 [次回6月20日]
 Dairy Cafe番組内コーナー
『出会いが100倍楽しくなる名前の秘密』

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

宝石ブルー【盛岡】すぐに使える数秘学講座基礎編・・5月18日

宝石紫【仙台】do TERRAメディカルアロマ体験会 ・・5月19日

宝石白【岩手】新米ママの井戸端会議 ・・5月25日

宝石ブルー【仙台】すぐに使える数秘学講座基礎編・・5月26日
宝石ブルー【弘前】自分でできるチャクラチェック講座・・6月8日
宝石ブルー【秋田】自分でできるチャクラチェック講座・・6月14日

宝石ブルー【秋田】名前のことだま初級講座・・6月15・16日