五所川原マインドシンボリック講座でした | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

連休はまた弘前に帰省してました。

いつも寝るために帰ってるのではと思うような毎日ですが、今回は違いましたにひひ

マインドシンボリック講座を五所川原で開催という重大任務クラッカー


虹と光のハーモニー-マインドシンボリック




今回は講座開催のきっかけとなったうさぎさん がお声掛けして下さったので初めましての方2名と久しぶりにお会いする方と4名での開催となりました。


虹と光のハーモニー-五所川原マインドシンボリック


皆さんセラピストとかインストラクターとかいろいろお仕事をされてる方たち。

シンボリックをしながらいつもと違う角度から自分を見つめ直す事ができたと思います。

また時間がある時に(←いつ?)感想をアップしようと思いますが、共通で書いてたのが

『楽しかった』

という言葉。


これって私にとっては最高の褒め言葉です\(≧▽≦)/

どんなに良い情報でも緊張しながら頭に詰め込んでも心に届かなければ知ってるだけの情報になると思うのだ。

笑って心も体も緩んだ状態で柔軟にメッセージを受け止めると心まで届く事が多いのではないだろうか。

そこの検証はしたことないからあくまでも私の考えだけどね(^▽^;)


更に

『先生のお話もとても楽しくて、先生の講座を受けてよかったです』

とのことo(;△;)o

ちょうど先日の中学校での講演会の感想でも内容の他に私の嬉しい評価まで頂き、なんだかとても背中を押される気分。


ちょうど金曜日にビジネスセミナーに参加してきたんだけど、その時に言われたアドバイスと今回の講座を合わせて考えるとなんだか私なりにいろいろ腑に落ちる点もあり。

全ての事がベストなタイミングで起きてるんだなとしみじみ思ったりしてました虹



ところでお昼はうさぎさんお勧めの喫茶店に行ったのですが、これまた盛岡や弘前・仙台にも欲しいと思う素敵な喫茶店でした。

情報誌にも載ったという和風ハンバーグランチは喫茶店のイメージを超えてもの凄いボリュームだったけどしっかり完食しラブラブ!ナイフとフォーク


虹と光のハーモニー-和風ハンバーグランチ


アップ写真だと普通に見えるけどサラダの量とハンバーグの厚さがハンパなかったです合格


午後は講義のあとはがっつり組んでの練習。


虹と光のハーモニー-リーディング練習


青森・五所川原・弘前にカードを使ってシンボリックセラピーをできる方が誕生しましたのでご興味ある方はご紹介しますのでご連絡下さい(*^ー^)ノ


ご一緒した皆様、どうもありがとうございました。



次回のマインドシンボリック講座は仙台が12月8日(土)。

由利本荘が1月19日(土)です。

お申込みはどちらもこちらのフォーム へ(携帯可)

年内お申込みの方は半額で受講できます。


また12月28日(金)開催予定だった青森マインドシンボリックリーディング講座は午前中が名前のことだまグループ鑑定会で午後がシンボリックメンテナンスグループ体験会に変更になりました。

こちらは後日また改めてお知らせ致します。


虹今後のお知らせ

ラジオ。【仙台】fmいずみ797 ・・毎月第3木曜日 14:15~14:25 [次回12月20日]
 Dairy Cafe番組内コーナー出会いが100倍楽しくなる名前の秘密』

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

宝石ブルー【秋田】セルフシンボリックリーディング ・・12月1・2日

ラジオ。【仙台】エフエムたいはく 鈴木はるみのソーシャルで行こう! ・・12月4日

宝石ブルー【仙台】マインドシンボリックリーディング・・12月8日

宝石ブルー【福岡】名前のことだま初級講座 ・・12月15・16日

宝石紫【青森】名前のことだまグループ鑑定会・・12月28日

宝石紫【青森】シンボリックメンテナンスグループ体験会・・12月28日

宝石ブルー【由利本荘】マインドシンボリックリーディング・・1月19日