【無料】いい名前の日プレゼント企画 | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

お申込み締め切りました。

たくさんのご応募どうもありがとうございます。

改めまして抽選結果の発表を致します。


11月7日はいい名前の日クラッカー

本当は昨日のブログで予告編を書くつもりが忘れ・・σ(^_^;)

今日のお昼までにアップすれば良いかなと思ったらパソコンがフリーズし叫び


虹と光のハーモニー-パソコン


今日から水星逆行という流れにいち早く乗ってしまいました河童の川流れ

お知らせしようと思ったらできないというのも水星の逆行らしいけどね流れ星

逆行は11月27日までらしいので、その間お知らせしないというわけにもいかないのでめげずに行きます(^O^)/


ところで前回(今年の1月17日)はどうしたんだったかなと思ってみたら名前リーディングというのをやってる(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

申し訳ないがまったく記憶がなくて熟読したうえで作成した鑑定書を見てみた目

>>【無料】いい名前の日プレゼント企画  ←1月17日の記事


これはなかなかおもしろいにひひ

ということで今回も名前リーディングと名前のことだま鑑定書のプレゼントにしますプレゼント



(写真は名古屋駅に隣接してるホテルの52階ラウンジにて)

虹と光のハーモニー-名古屋ケーキ


『名前リーディング[名前deシンボリック]』って何?

名前にはその音にその人の使命が隠されてます。

名前のことだま鑑定書では使命の他にもじっくりとその音の持つ情報をお知らせしております。

今回は名前のことだまにて使命を一言づつお知らせし、使命とは別に今のあなたへのメッセージををシンボルにしてシンボリックセラピーにて読み解きお伝え致します。


名前のことだまでは使命を三段階でお伝えしてるので、それに合わせてシンボルも3つとります。

最初の音から(私の場合『か』)から現状についてのメッセージを。

2つ目の音(私の場合『お』)からプライベートや内面についてのメッセージを。

3つ目の音(私の場合『り』)から今後についてのメッセージを。


※1)名前の音が2つや4つ以上の場合は名前のことだまの鑑定方法に合わせて3つとします

※2)同じ音であってもその時の状況によりメッセージは変わります



【無料】いい名前の日プレゼント企画


1名前リーディング(名前deシンボリック)・・2名

 ※名前のことだま鑑定書は付きません。

2名前のことだま鑑定書・・3名

 ※ご家族やお友達分でも構いません


お申込み期限:11月8日23時59分 (発表が遅くなったので明日いっぱいとします)

お申込み方法:この記事のコメント欄にどちらか希望番号を明記して下さい。

当選発表:11月9日に抽選結果をブログにて発表致します。

※鑑定書当選者は改めましてお名前や住所をお知らせ下さい。


お申込み期限が間違えてましたあせる

正確には11月8日(木)です。

失礼致しましたm(_ _ )m



虹今後のお知らせ

ラジオ。【仙台】fmいずみ797 ・・毎月第3木曜日 14:15~14:25 [次回11月15日]
 Dairy Cafe番組内コーナー出会いが100倍楽しくなる名前の秘密』

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

宝石ブルー【五所川原】マインドシンボリックリーディング ・・11月24日

宝石ブルー【秋田】セルフシンボリックリーディング ・・12月1・2日

ラジオ。【仙台】エフエムたいはく 鈴木はるみのソーシャルで行こう! ・・12月4日

宝石ブルー【仙台】マインドシンボリックリーディング・・12月8日

宝石ブルー【福岡】名前のことだま初級講座 ・・12月15・16日