【盛岡】マインドシンボリックリーディングライト | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

いよいよ新しいシンボリックの盛岡講座のご案内ですベル


虹と光のハーモニー-シンボリックカード


ちょうど(?)今旦那にこんこんと説教されて・・( ̄ー ̄)

これがぐうの音も出ない程図星で本当のことだけにこれからどうしたもんかと途方に暮れる私(x_x;)

怒られるよりきつかったです。


頭が真っ白になったので、こんな時こそこのシンボリックカードを引いてメッセージをとってみました。


シンボリックカラー : 

カラーアンサー : 変化・変革

シンボリックフォーム : マーク

本のタイトル : 完成

 → ここ数ヶ月が勝負です



文章はもーっと長いんですけど一番気になった言葉をメッセージとして書いてみました。

まったくもってその通りだと納得です合格

その時に抱えてる自分の問題によって気になるカードも違ければ同じ文章でも残る部分が違うくなります。


何かあった時に自分はもちろん、家族やお友達にカードを使って必要なメッセージを伝えれるようになる講座です。

タロットを学ぶとキーワードがわかるようになりますが、キーワードをどうメッセージに変換するかは経験が伴います。

最初から文章になってるのでわかりやすいけど現実的なメッセージがわかるようになります。


前回の仙台講座の感想はこちらダウン

>> マインドシンボリックライト講座の感想


こんな方にお勧めです合格

丸今変化の中で自分の心の整理ができない

丸人に悩みを相談するのは苦手だから自分で解決できるようになりたい

丸イメージするのが苦手

丸浮かんだイメージを文章にするのが苦手

丸セラピストというお仕事に興味がある

丸自分の悩みを自分で解決できるようになりたい

丸テキストの本を買ったけど1人ではよくわからなかった

丸お仕事に関係ない仲間が欲しい

丸今後セルフリーディングライセンス(旧ビギナーコース)の受講を検討されてる方


※お好きな講座のみの参加も可能です。

※次のSTEPであるセルフリーディングライセンス(旧ビギナーコース)はマインドシンボリックリーディングライト3講座を受講された方のみ受講可能となりましたのでお気を付け下さい。


1.セルフシンボリックリーディングライト
【時 間】 9時30分~11時30分
【参加費】 5,000円
【内 容】自分の潜在意識のメッセージを楽しみながら読む講座です。シンボリックリーディングあなたの記憶の図書館に行く方法(ナチュラルスピリット社)を使ってどなたでも簡単に自分の記憶の図書館にある本を読む講座です。

 

2.シンボリックリーディングセオリー
【時 間】 
12時45分~14時45分
【参加費】 10,000円
【内 容】潜在意識や顕在意識について、シンボルとは何かなどもみ含め、シンボリックリーディングについての知識や方法を学びます。あなた自身を知るためのちょっとしたワークなども入り遊び感覚で学ぶことができます。

 

3.シンボリックリーディングライトナビゲートトレーニング
【時 間】 15時00分~17時00分

【参加費】 15,000円
【内容】シンボリックリーディングライトを使って、友人、知人、家族の潜在意識を読むために用いる知識や方法を学びます


マインドシンボリックリーディングライト


■日にち:7月21日(土)

■会場:岩手県民会館 会議室 岩手県盛岡市内丸13番1号

■講師:シンボリックトレーナー 三浦 かおり

■参加費:

 マインドシンボリックリーディングライト・・5,000円

 シンボリックリーディングの理論・・10,000円

 シンボリックリーディングライトナビゲートトレーニング・・15,000円

※3講座お申し込みの方は合計30,000円→15,000円となりお得です

マインドシンボリックリーディングライト講座の3講座を受講するとシンボリックアカデミーより認定証が発行されます

■参加条件:

『シンボリックリーディングあなたの記憶の図書館に行く方法』

著者 はるひなた(ナチュラルスピリット社)をお持ちください。

※アマゾンより購入可能です。

 購入に間に合わない方は当日販売致します(1,800円)お申込み時にご連絡下さい

■お申込み:こちらのフォーム へ(携帯可)




虹今後のお知らせ

ラジオ。【仙台】fmいずみ797 ・・毎月第3木曜日 14:15~14:25 [次回7月19日]
 Dairy Cafe番組内コーナー出会いが100倍楽しくなる名前の秘密』

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆


宝石ブルー【仙台】名前のことだま教室(全6回) ・・7月12日・・

宝石ブルー【盛岡】マインドシンボリックリーディングライト・・7月21日
宝石赤【秋田】虹と光のランチ会・・7月22日
宝石ブルー【仙台】セルフシンボリックリーディング・ ・7月29日・・