5月のお誕生会 | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

ご連絡が遅くなってますがボチボチとお誕生日プレゼントのメッセージ等を送らせて頂いてます。

それでチャクラヒーリング&メッセージがご当選された太陽様、ご連絡お待ちしております(^O^)/

太陽が隠れてしまうというのも今年の金環日食を思い出すような・・


いつの間にか6月になってますが・・昨日、5月の最後の夜に仙台の5月生まれの仲間達とお誕生会をしましたイチゴショート

牡牛座おうし座2名と双子座ふたご座2名でお互いの誕生日を祝い合おうと(*^o^)乂(^-^*)

1年に1つづつ木星がいる星座は12年に1度の大幸運期と言われたりします。

それがもうじき双子座にくるのだけど、牡牛座ちゃんにどうだったか聴いてみるとなんだかこれからが楽しみに:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



虹と光のハーモニー-5月女
↑今回は何故かブルーな感じにあせる

最近私のiPhoneは人を撮るとこんなカラーとモヤがかかることが多い気がする。


ところで昨日お会いした3人の共通点ってなんだろうと考えてみると気配りと仕事ができるんだろうなという感じかな。

(実際の職場での様子は知らないけど、きっとできるはずにひひ

それが今年の自分へのメッセージなのかなと思う。

お仕事をちゃんとしながらも気配りができる女おとめ座


相変わらず抜けてる私は会場を手配してサプライズのケーキを頼んですっかり後は考えてなかった。


虹と光のハーモニー-バースデーケーキ

HAPPY BIRTHDAY!みんなドキドキ


花火がついてるうちにと思って撮ったら空き皿まで写ってたね(→o←)ゞ

でもお店も照明を暗くしてお誕生日っぽい音楽をかけてくれて音譜

ちょっとワクワクする一瞬でした音譜


ところでちょうど前日にぽんママさん から手作り石けんを頂いたので許可を頂いてせっかくだからとささやかなプレゼントを持ってた私プレゼント

そしたら皆さんちゃんと1人1人にプレゼントを買ってきてくれてたヽ(*'0'*)ツ


虹と光のハーモニー-プレゼント

ぽんママ さんから石けんを頂いてなかったら・・叫び

私はちょっと考えればできそうな気配りに欠ける事が多いんだよなσ(^_^;)

仕事も段取り悪すぎだし・・

と、ちょこっと反省してすぐに忘れるんだろうけどべーっだ!


個人的に、シンボリックセラピービギナーコースを受講してくれた方が

「あの講座は本当におもしろかった(^-^)b」


と言ってくれたのが何より嬉しく今年一番のプレゼントでしたキラキラプレゼントキラキラ


ご一緒した皆様どうもありがとうございました(≧▽≦)/



今週末のシンボリック講座はこちらダウンダウン

>>【仙台】マインドシンボリックリーディングライト




虹今後のお知らせ

ラジオ。【仙台】fmいずみ797 ・・毎月第3木曜日 14:15~14:25 
 Dairy Cafe番組内コーナー出会いが100倍楽しくなる名前の秘密』

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆


宝石ブルー【仙台】マインドシンボリックリーディングライト ・・6月3日(日)

宝石ブルー【仙台】名前のことだま教室(全6回) ・・6月14・18・・

宝石赤【仙台】ママフェスタ・・6月23日(日)

宝石赤【仙台】ママまつり・・6月27日(水)

宝石ブルー【仙台】セルフシンボリックリーディング・ ・6月24日・・