引き寄せなのか!? | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

またしてもうっかり久しぶりのブログとなりました(→o←)ゞ

3月は大きく体調を崩しただけのことはあって、後半はがっつりと価値観が壊れてまた再構成し始めてるような。

ここまで自分で自覚できるくらいのことって初めてなので衝撃も大きいけど気付けば春だしなんだかこれからが楽しみ(≧▽≦)b

そして立て続けにいろんなお話しを頂いてます。

ありがたいお話しの数々に毎回驚くけど、ありがたく取り組ませて頂きますm(_ _ )m


今日から水星も順行に戻るということもあってまたブログを書けるのではと密かに思ってます。

途中になってるレポートやらプロフィール写真についてとか週末のシンボリックライトについてとか告知の数々も。

何から書けば良いか迷うくらいですが、やはり最初はどうでも良い記事からべーっだ!

 


2日は小学校のクラス発表と役員決めがありました。

説明会の時にたまたま隣の席だった方が

「1年生のうちにこれかこれをやると楽だし、その後5年間役員も地区も断れるよ」

と話してくれたので私もそこに希望を出しました。


それで何に希望を出したかも覚えてなかったんだけど、名前を呼ばれて学年部という役員になった。

これは4名いるから部長・副部長・会計・書記を決めるよう言われ、その後何気に

「言ってなかったけど基本的に学年部の部長が入学式の保護者代表挨拶です。」

とのこと∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


オイオイ。ソンナダイジナコトヲ・・( ̄□ ̄;)

見渡すと同じ幼稚園だったママは1人もいないので謝辞をやったなんて口が裂けても言わないぞと決めて貝になる貝


「でもここ最近は部長は大変だから部長やる代わりに挨拶は別な人にお願いする事が多いのでお任せします。」

と言われ、みんな絶句したもののまずはじゃんけんで役職を決める事に。


そして・・勝訴バンザイ 


一番勝ったので無事なんだか大して役がなさそうな副部長になり一安心ドキドキ


そして気楽な私の横で部長になってしまった方が過去の代表挨拶から真似できそうなものをいくつか選んでた。

そして言う。

「やっぱり無理。

じゃんけんで決めさせてくれないか?」


ま、これは仕方ないということでまたしてもじゃんけん。


エ~~~~~~~(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)敗訴ガクリ


一発で負けてしまいました(T▽T;)

こんなことってあるんだねあせる


最近『始まりは終わり』とか『終わりは始まり』ってブログタイトルを見てそうだなと思ってたから連続で引き寄せちゃったんだろうか。

ま、何ごとも経験ということで。