【盛岡】個人セッションのお知らせ | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

里の結芽(ゆめ)づくり  三浦かおりです。


ようやく29日に子供の幼稚園の行事予定が発表されたのを受けて、今日急遽盛岡に帰省してきました。

仙台(宮城)から盛岡(岩手)への高速道路の景色は変わらず、本当に宮城と岩手であんな震災があったのだろうかと思わず思ってしまうほどでした。

変わらない景色がこんなにありがたいなんて。。


そして盛岡に着いたらすぐにガソリンを入れるよう旦那から指示が出て(`・ω・´)ゞ

母が先日数台しか並ばなかったというのを聞いたのでそこを目指すつもりが、高速を降りてすぐのスタンドがどこも並んでない(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

結局いつも入れてるスタンドもすんなりと入ることができ、無事満タンに入れることができた。


仙台ではまだもの凄い渋滞なので結局一度も並ばなかった。

もともと地震の翌日が盛岡で講座予定だったので、当日に盛岡に行くつもりだったからそれなりのガソリンがあったのだ。

でも使っちゃうと行けなくなる為ひたすら歩くようにしてたのだ。

ガソリンを入れる時にこんなに感動したのも初めてかも(*^▽^*)



それで本題です。

こういう状況の中、今自分がどうしたら良いかとか不安が大きくなってる方が多いかと思います。

私にできることということで、急ですが日曜日に盛岡で個人セッションを致します。

今、一関(岩手)の美感子さん が陸前高田の避難所に通ってカラーセラピーをしてます。

今回のセッション代から岩手の子供達へ何かお手伝いできればと思ってます。


※今回は特別メニューとさせて頂きます。



盛岡個人セッションのお知らせ


◆日時:4月3日(日)

 ①10:00~済 ②11:00~ ③13:00~ ④14:00~ ⑤15:30~ ⑥16:30~

◆場所:盛岡の実家(北山) ※追ってご連絡致します

◆メニュー

1)タロットセラピー 30分 3千円

2)シンボリックミニリーディング 30分 3千円

3)シンボリックセラピー 45分 5千円

◆お申し込み:info@nijihikari.com 携帯・アメブロメッセージも可



虹 今後のお知らせ 虹

【神戸】虹と光チャリティセミナー ・・4月29日