今年の終わりに感謝を込めて | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

あっという間の1年が終わります。

今年お会いした人を数えたら・・・数えられませんが(→o←)ゞ

本当にたくさんの笑顔にお会いすることができました。


私にとっては『戦車(タロットのⅦ)』と例えられる事が多かった1年でした。

私のイヤーカードはⅩⅢだったので変化・変容の年。

ⅩⅢ番のカードはよろよろになりながらも未来を見て歩き続けるイメージが私にはあるのですが、そういう年だったのかも。

がむしゃらにがんばるというのは今の時代にはあってないのかもしれません。

でもがんばった先にしか見えないものってあるような気がします。

スポーツしてる人にとっては当たり前のことなのかもしれないけど。


でもやっぱりたくさんの方に心配を掛けたり手伝って頂いたり助けられながら進んだ1年でした。

本当にありがたくてありがたくてラブラブ

どれだけ多くの人に助けられたかわかりません。

その時々で師匠だったり仲間だったりイベント関係者だったり受講生だったりブログ読者さんだったり。

私が頂いた思いや労力を私は返しきれていません。

それがまたじれったかったり自分の容量のなさに凹んだりもしますが、できる時にできるだけ、、、出世払いでお願い致しますべーっだ!


皆様が幸せな年越しを過ごされますように。


全ての皆様に感謝ですm(_ _ )m



虹 今後のイベントと講座のお知らせ 虹


【秋田】名前のことだま初級講座 ・・1月5・6日

【八戸】シンボリックセラピービギナーコース ・・1月15日・・

【盛岡】シンボリックセラピービギナーコース ・・1月16日

【仙台】シンボリックセラピービギナーコース ・・1月22・23日
【仙台】名前のことだま初級講座・・2月26・27日