クリスマス忘年会 | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

今日の仙台はホワイトクリスマスクリスマスツリー雪の結晶

まずは朝起きてプレゼントを見つけた子供のハイテンションで始まる幸せな朝。

「どこにも売ってなかったからきっとサンタさん、自分で作ったんだと思う。」

と子供はのたまってました。

思わず「自分じゃ~、作らないだろう。」と夢のないことを言ってしまう母苦笑


今日の夜は家族ぐるみの仲間とのクリスマス忘年会。

今月早々から子供も指折り楽しみにしてた会。

ここに今回は5年ぶりの親子が参加した。

総勢大人10名、子供6名の大賑わいな会となった(*^o^)乂(^-^*)


もともと最初に入った同期会が元になってるので、みんな独身だったときからの付き合い。

こんな風になるんだと感慨深い。

5年ぶりの親子もまったくブランクを感じさせず普通になじんでた。


また今度みんなで温泉旅行に行こうとか名古屋・伊勢神宮の旅に行こうと盛り上がるアップアップ

一番仲が良い夫婦はまったくスピリチュアルに興味がなかったのに急に神社大好きになってたのだΣ(・ω・ノ)ノ!

みんなで行けるなんて楽しそう過ぎて私にとって最高のクリスマスプレゼントだプレゼント


今日は久しぶりに0時半頃までいた。

以前は2時3時まで当たり前だったのに今年はいつも私がヨレヨレで22時過ぎには帰ることが多かった。

元気になった自分が嬉しいニコニコ

冬至の頃までなんだかクラクラしてたのもようやく頭も体も正常になりつつある気がする。

今回の皆既月食や冬至のエネルギーはかなり強かったからクラクラしたり頭が痛かった人が本当に多いらしい。


今はまた何かがカチッとスイッチが入ったようなシフトしたような感覚がある。

いい意味で全てが「ま、いっか。」「どうにかなるさ」と思え、今年出会った全ての人に感謝が溢れてくる。

今年も大勢の人にお会いできて、いろいろ助けられながらもたくさん笑って。

あぁ、がんばったんだなと自分で自分を思う合格

自分がギリギリまでがんばるとどうなるかというのを試してみた年だったのかも。


がんばるのもいきすぎると、周りの人には心配を掛けてしまったりご迷惑を掛けることもよくわかった。

でもがんばったからこその今があるのだと思う。


そして嬉しい事に先日いけだ笑み先生 が占星術でみると来年から私は変わらなく忙しいのに凄く精神的にも肉体的にも余裕が出ると言われた。

何かから解放されて今より自由に活き活きすると。

なんだか一気に来年も楽しみになるべーっだ!

来年はいっぱい遊んでいっぱい仕事しようと思ってる。

(今年と変わらないか!?

もう少し休養を増やすと書いた方がわかりやすいのかも。

早速毎月のように旅行の予定があり楽しみ満載だ音譜


来年は今年できなかったのでいけだ先生の占星術講座を仙台で開催致します!

春以降となりますが、乞うご期待です音譜


虹 今後のイベントと講座のお知らせ 虹


【秋田】名前のことだま初級講座 ・・1月5・6日

【八戸】シンボリックセラピービギナーコース ・・1月15日・・

【盛岡】シンボリックセラピービギナーコース・・1月16日

【仙台】シンボリックセラピービギナーコース ・・1月22・23日
【仙台】名前のことだま初級講座・・2月26・27日