【仙台】珠川久美お花の波動でキラキラ体験☆@虹と光のフェスタ | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

連続告知で失礼してますm(_ _ )m


仙台虹と光のフェスタ 体験ワーク最後はフラワーエッセンス講座です。


フラワーエッセンスってご存知ですか?

私が初めて聞いたのはいけだ笑み先生の講座の中でだったと思います。


ん?お花を絞って飲むのかいσ(^_^;)


そんな素朴な疑問を持ったまま聞いてました(^▽^;)

きっと同じ思いを持ってる方も多いのでは( ´艸`)


実際に体験させてくれたのはシンボリック仲間のさとみさん でした。

私は詳しい説明はできませんが、お花の持ってる波動を体に取り込むんです。

ブランデーなどで薄まったたった数滴の液体を飲むだけで体に訴えかけていろんな感情が解放されます。


ちょっと心配性だけどおおらかになりたい時。

いざという時に力を発揮したい時。

愛に溢れた人になりたい時。


様々な症状に対応するのですが、小さいお子さんやペットにまで対応できます。

まずはどんなものか説明を聞いて体験してみたい方はこちらへどうぞダウン



虹お花の波動でキラキラ体験☆@仙台虹と光のフェスタ虹



毎日の幸せの気付き方~心の声に耳を傾けよう~-フラワーエッセンス


【日時】12月11日(土)15:30-16:30 (開場15:15)

【会場】PARM-CITY131 ANNEX(土屋不動産ビル)
光のスペース(占いスペース):3階 多目的ホール

 仙台市青葉区一番町3丁目5-1
 藤崎デパート横のモスバーガー向かいのビル (1階ランジェリーショップ エメフィール)です。
 ビル脇道の入口よりエレベーターでお上がり下さい。

【講師】AngleWhisper 主催 珠川 久実

【参加費】 1,000円 + 550円(ボトル代) 

※ 当日参加可能ですが予約優先となります。

【お申し込み】お申し込みフォーム (携帯も可)


詳細はこちらダウン

お花の波動でキラキラ体験☆ by仙台虹と光のフェスタ公式ブログ




虹 今後のイベントと講座のお知らせ 虹

【仙台】虹と光のフェスタ ・・12月11日

【仙台】はるひなた講演会 ・・12月11日

【仙台】シンボリックリーディング体験会 ・・12月11日

【仙台】名前から紐解く、坂本龍馬と伊達政宗の使命 ・・12月11日

【仙台】名前セラピー ・・12月11日

【仙台】満開の桜を描く ・・12月11日

【仙台】ポーセリンクラフト体験会 ・・12月11日

【仙台】簡単☆開運!HAPPY貯金をしませんか? ・・12月11日

【仙台】お花の波動でキラキラ体験☆ ・・12月11日

【仙台】タロットパスワーク講座 変容と復活 ・・12月12日

【仙台】シンボリックセラピービギナーコース ・・12月23日・・

【秋田】名前のことだま初級講座・・1月4・5日

【八戸】シンボリックセラピービギナーコース ・・1月15日・・

【盛岡】シンボリックセラピービギナーコース・・1月16日

【仙台】名前のことだま初級講座・・2月26・27日