焼津から浅草へ | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

 1週間以上たつとわざわざアップするような内容かという疑問が浮かんで来るけど静岡東京旅行記を富士山


泊まったホテルの食事や施設・お風呂に待遇。

どれをとっても素晴らしいホテルだったキラキラ

焼津に行かれる方にお勧め致します矢印焼津グランドホテル

しかし朝に外観を見たら思ったより古い建物でビックリ目

竜宮城に行ってきた気分ですべーっだ!


ここは岬のようなとこに位置するホテルで、ホテルから富士山と海から昇る朝日が見れます。

せっかくだから日の出をみようと目覚ましをかけてみました。

眠い目をこすりながら部屋から撮った写真はこちらダウン


毎日の幸せの気付き方~心の声に耳を傾けよう~-焼津の朝


我ながらこんな写真をアップできる勇気が素晴らしいと思うべーっだ!


なんだかもやがかかってて朝日が見えそうになかったので私は再び布団に戻る睡眠。

このままじゃなんなので、妹が外に行って撮ってきた朝日の写真をこちらにダウン


毎日の幸せの気付き方~心の声に耳を傾けよう~-朝日


なんだか全然雰囲気が違うものだ。


再度私の写真に戻ると富士山だってこんな感じダウン
毎日の幸せの気付き方~心の声に耳を傾けよう~-富士山


天気がイマイチだったから・・←言い訳してみるべーっだ!

行きの新幹線から富士山を見た時はやっぱり感動したアップ

国際結婚した友人の旦那さんが日本に来るなら一番富士山を見たいと言ってたと聞くがやはりそのスケールとシルエットはピカイチだと思う合格


写真がないのでこのまま続けるが、2日目は東京に移動して浅草に行ってきた。

前日のmixiで「三世代で楽しめる東京は?」とつぶやいたら浅草と答えて下さった方がいたのだ。

(ありがとうございますラブラブ


それで父は秋葉原に行きたいというので東京は浅草と秋葉原に行くことになった。


すると父が子供の頃はよくこの浅草寺で遊んでたと言うΣ(・ω・ノ)ノ!

京都で生まれた父だが幼少期は東京で育ったとのこと。

特に父の母である祖母のお兄さんが浅草でおでん屋さんを経営してたのでしょっちゅう浅草に来ては浅草寺で遊んだのだとか。


今年の春に東京でイベント開催したのは両国だった。

翌日ふらっと行ったのも浅草だった。


毎日の幸せの気付き方~心の声に耳を傾けよう~-浅草1

(写真は4月に行った時のもの)

なんかね、やっぱりこういうのって見えないご縁に導かれてるのかなって思ってしまう。

一通りご縁のある土地を回ってから他に行くのか、

ご縁のある土地にしか行けないものなのか。


何はともあれ楽しい旅行に連れてってくれた両親に大感謝だドキドキ

いつの日か私が連れていくから健康でいて下さいクローバー


虹 今後のイベントと講座のお知らせ 虹

【八戸】KOKO☆KARAフェア ・・11月20日

【八戸】出会う人の名前でわかるあなたの来年のテーマ ・・11月20日