新しい展開!? | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

毎日の幸せの気付き方~心の声に耳を傾けよう~-F1010243.jpg

昨晩弘前に移動し、連休は青森です。
そして今日はある方に会いに青森市へ。
それはまた後ほど報告するとして。

ここ3日間、まるで夏休み最後の3日間のような怒涛な毎日だった。
夏休み中にちゃんとしなかったつけと『今』の予定が重なって。
つくづく私は学習能力がないと呆れてしまう。

名前のことだまで言えば『ウ列』がないので計画性や段取りがイマイチなのだ。
イベントでは仲間のサポートでどうにかなってるが、個人となると、屋号が変わったら屋号からも『ウ列』が消えてしまい大変な事に(゜Д゜;≡;゜Д゜)
屋号と自分の名前を合わせてもない部分は人の助けを必要とするとか、サポートを受ける意味がある。
思い当たることも(^^;)

今回初めて名前が『かおり』ではなく『かおる』だったら全然違かっただろうなと思った。
『かおるこ』だとパワーアップだ。
ま、名前も使命も与えられるものだからね。
今更太郎だ。

今日も明後日も青森市に行くのは『名前』がテーマだ。
青森で名前。
あおもりの『あ』には『新しい展開』とか『始まる』という意味がある。
また私の新たな使命が動き出すのかと思うとワクワクだヽ(≧▽≦)/


皆様にとって楽しい連休となりますように(^-^)/