パソコンその1 | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

毎日の幸せの気付き方~心の声に耳を傾けよう~-F1010240.jpg

今はまた名前のことだま師試験監視員中。
80分なんだけど受講生にとっては足りないくらい盛りだくさん。
今日も会場がケーキ屋さんの個室なので別の机でひっそりケーキセットを( ´艸`)


またしてもブログに書きたい事はいっぱいあるけど、
携帯からだからしょうもないことをf(^_^)


ちょっと前に旦那がパソコンを買い換えたらと勧めてきた(゜o゜;)
あんなに私に出費をする時は貯めてから買えと言ってたのに何事?
と思ったら、弘前に孫の写真や動画を見せる為だけのパソコンを置いてるんだけど
その容量がいっぱいになったらしい。
それで、その為だけに新しいパソコンを買うのはもったえないから私のを買い換えて
私のお古を持っていこうと考えたらしい。

しばらく考えて、買う決心をした。
よく部屋は自分を表すから部屋の掃除をすると自分もスッキリするじゃない?
と言うことは、パソコンは頭脳に当たるのかなと。
最近めっきり物忘れもひどいし処理速度が落ちてるから
メモリとCPUを上げれば意外に仕事が速くなるかも?
↑The 浅はか


ところが意を決して旦那に話したら説教されたヽ(゜ロ゜;)ノ
「お前はどこか金持ち思考なんだよ。
俺達貧乏人はあるものでどうにかしようと考える。
俺ならまずは一回全部クリアしてやり直してみるね(-_-#)」

・・オイオイ。

言って事に間違いはないが・・あんたが言ったんじゃん!!

と言う心の叫びは抑えてひとまず言うとおりやってみることにした。
よく金持ちになるにはあるように振る舞えって言うじゃない?
私には無理だと思ってたけど、金持ち思考と言われるなら少し変わったのか。
又は変わる可能性があるってことじゃん!
と違う点で一人喜んでた幸せ者だ( ´艸`)


翌日。
子供と幼稚園のエアロビから帰り、すぐ買い物に行くよう来客用駐車場に停めて家に戻った。
ドアを開けると、トイレの電気が点いてるだけでなくドア空いてたΣ( ̄□ ̄)!

こういう時皆さんは泥棒だと思うのだろうか?
私は『やっちまった!怒られる((○(>_<)○))』と思った。
しかし扉から旦那が出てきた。
駐車場に停めてればわかったかもしれないが、全くの想定外に子供と驚く。

「なんで?」

それに対し旦那は
「今からパソコン買いに行くぞ!」
と応えた。

「なんで?」

同じセリフをもう一度言ってみたが、結局買いに行った。
The 柔軟宮だ。


試験が終わるので続く。