ぶらんこ | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

 今日の午後書いたアメンバー限定記事にたくさんのコメントを頂き本当にありがとうございますm(_ _ )m

私が大失態を犯したのですが、相手の方からも温かく許して頂いただけでなく

たくさんの方から温かい言葉を頂いて

もう、もう、涙がウルウルしっぱなしですo(;△;)o


先日スタート宣言を書いたばかりなのに、スタートどころか逆行してマイナスに・・orz

でも全てのことは起こるべくして起こってると思えば

このタイミングで起こったことにも意味があるのだと思います。


コメントを下さった方のメッセージに


大きな失敗ということは
おおきな気付きのときということで
それはきっと
これから更にかおりさんが大きくなるための
前フリということだと思います。
フリ幅が大きいのだと思いましょう!!


というのがありました。(ありがとうございますm(_ _ )m)


ブランコで遠くに飛ぶ時って、ゼロからのスタートよりちょっと後ろからはずみを付けた方が飛ぶんですよねブランコ

明日から9月。

また反省と感謝をもとに大きく動き出そうと思います。


バイオリズムには上と下の波があります。

ことだまで習った解釈で言えば、下の時には受け取る時で、上の時が与える時です。

どちらかだけではダメなんだと思います。

自分が凹んだり落ち込んだ時にだけ見える景色や優しさもあるし、

上に上がってる時に見える景色や出会う人もいます。



今日、感動してる時に何故か突然自分が『対人』的にどういう人になりたいかと思った時に、

「私に会って人生が楽しくなった」

と言われるような人になりたいと思いました。

そんな大それた事をする気はないのですがべーっだ!

ただ「大丈夫!楽しんでいいよ!」と背中のやる気スイッチを押すだけだと思いますにひひ

そして私の電池が切れた時は誰かに押してもらって、笑顔の輪を広げていけたらなと。


皆々様に心からの感謝をラブラブ

毎日の幸せの気付き方~心の声に耳を傾けよう~-バナー

ヒマワリ 今後のイベントと講座のお知らせ ヒマワリ

【八戸】シンボリックセラピービギナーコース ・・9月4日・10月16日・・

【盛岡】シンボリックセラピービギナーコース ・・9月5日・10月17日・・

【青森】名前のことだま入門講座 ・・9月20日

【盛岡】虹と光Cafe ・・9月23日