光のスペーススタッフご紹介1 | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

 光のスペースは9人のスタッフがお手伝いしてくれました。

主催者不在でもちゃんとイベントが成立したのは一重にスタッフの皆様のお陰です音譜

人数が多いので半分に分けてご紹介致しますね。



晴れ 光のスペースリーダー あきさん


仙台のイベントの時から大変お世話になってる頼れる姉さんです。

準備の段階ではいつもサラッと小物を作成してくれるのですが、なんと言っても当日の的確な対応はむしろ私がやるよりいいと思いますにひひ

いつもキュートなスマイルにつられてつい慣れ慣れしく話してますが、今回行きの車でお話しを伺ってその人生経験にびっくり目

タロットセラピストでもあるのでイベント会場のエネルギーも柔らかくなったのでしょう。

イベントをきっかけにブログを始めたので読者登録募集中です音譜


akiboのブログ  



晴れ 杏碧ちゃん


今回どれだけお世話になったかわからない人の1人です。

スタッフと出展者を繋げるキーパーソンだったのだと思います。

当日は光のスペースの受付をしてくれましたが、出展者『ごきげんさんfactory』を取りまとめて下さったり、スタッフをご紹介してくれたり。

そして、交流会では太っ腹にオリジナルのAoi Mandaraカレンダーやシートを多数ビンゴ大会の商品に提供して下さいましたアップ

シールを携帯に貼って運気が上がったという話しが翌日には聞こえてきました目

早速我が家のトイレにもカレンダーを設置してみましたアップ

杏碧ちゃんもシンボリックリーダーでもあり、九星気学の鑑定をしたり個人のMandaraを作成する凄い人なのに今回は裏方にまわってくれました。


Aoi Mandala 杏碧 のごきげんさんFactory


晴れ 辻 瑞恵ちゃん


瑞恵ちゃんも杏碧ちゃんと同じ時のシンボリックセラピー講座でお会いした(だけな)のですが、今回快くイベントスタッフを受けて下さいました。

瑞恵ちゃんもタロットリーダーでありながら占星術サイコロを使ったリーディングもしてます。

こうやって自分もお仕事できるセラピストさんが受付をしてくれるってありがたいことだなと思います。

いつも元気な笑顔でみんなを肯定してくれます。


辻 瑞恵のブログ



晴れ bellaさん


bellaさんは今回福岡から来て一日スタッフをして頂きましたキラキラ

bellaさんもシンボリックリーダーなんですが、実は私が福岡でエネルギーワーク講座(現:シンボリックセラピー)を受けた時の同期です。

こんな形でお仕事を一緒にさせて頂けるなんてあの頃には思いもしませんでした。

ご縁は遠く離れてるとこにもあるんだと信じさせて下さった人です。


「今度は福岡でやって下さいニコニコ


と帰りに明るく言って下さいました。

何かの形でそのうち福岡でもお仕事ができればと思います(^O^)/

九州でシンボリックリーディングを体験してみたい方はこちらへダウン


シンボリックでなりたい自分に♪♪♪



晴れ みかさん


杏碧ちゃんのご紹介で当日スタッフをお手伝いして頂きました。

当日は主にお茶コーナーを担当して頂きました。


(※ もしブログやHPをお持ちでしたらリンクを載せますのでご連絡下さい!)



皆様、本当にお世話になりましたラブラブ

私とは名前のことだまの入門講座でお会いしただけなのにお手伝い頂き、本当にありがとうございます!