名前のことだま師認定試験中 | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

今は盛岡で名前のことだま師認定試験中。
カリカリと鉛筆の音が響く中で、私にとっては久しぶりの静かな時間。

何が何だかわからなくなるような、嵐のような毎日。
ふと立ち止まるって大事だな。

昨年の4月に私はこの試験を受けたけど、あの時も初めてのイベントとシンボリックの講師になる準備でいっぱいいっぱいだった。
それでも頑張った事は報われてる。
頑張ったからといってどうにもならない事も多いのに恵まれてるのかもしれない。
報われてなくても自分の実になってるから損ではないと思うけど。

試験は事の最終目標ではない。
その道を歩くスタートラインだ。
わかっていてもドキドキするものだ。

皆さんが華麗なスタートを切りますように。